[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
今回もありがとうございました よーこ - 2017/12/27(Wed) 10:59  No.5043
しばん TKさん、マリオさん、ブルーノさん
先日はありがとうございました。

3回目の参加でしたが、
今回もチヤホヤしていただき、甘々リクエストに応えていただき、ありがとうございました(*^^*)
とても楽しく、甘く、幸せな時間でした。
そうそう、プレに来はじめてから、なんかモテるようになりました笑


マリオさん
お仕事帰りの服装もカッコいいですね!
いっぱい気持ち良くしていただきありがとうございます(*^^*)
いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです。
今回もたくさんぎゅーっとしてマリオさんのボディを堪能させていただきました。
ほんと気持ちいいです。
おかげで夜グッスリ眠れました(*^^*)
※翌日内もも筋肉痛になりました笑
また、お会いできる日をたのしみにしてますね!


ブルーノさん
初めましてでしたが、とっても爽やかなイケメンさんですね!
でもプレイになると、、いっぱい翻弄されてしまいました^^;
休憩になると恥ずかしくなるのは、
さっきまでの状態を思い出すからでしょうか?
私何気にプレの男性の裸、まだ全然直視できなくてほとんど見てませんwww
またよろしければお相手してください( ´艸`)

TKさん
今回もセッティングありがとうございました。
もう、プレは私にとってとっても大切な場所になってます。
寒いのでご自愛くださいね!


それではみなさま、本年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

Re: 今回もありがとうございました マリオ - 2017/12/27(Wed) 11:14  No.5044
はーと よーこさん
ご参加ありがとうこざいました。
私もよーこさんのボディーを堪能させていただきました^ ^
来年は肉体改造しようと思ってますが、どうしようかな?(笑)
内モモの筋肉痛は、力まなくなれば大丈夫ですよ(^。^)

来年もプレジャーをよろしくお願いします。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

よいお年を!

Re: 今回もありがとうございました TK - 2017/12/28(Thu) 03:43  No.5046
管理者用 よーこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: 今回もありがとうございました ブルーノ - 2017/12/28(Thu) 05:03  No.5048
すぺーど よーこさん

先日はご参加ありがとうございました!
僕もよーこさんのエロさと魅惑ボディに翻弄され終始ガン見状態でした(笑)

来年もまたお会い出来るのを楽しみにしてますね!よいお年をお迎えください(^^)/