[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました! ゆうか - 2018/01/05(Fri) 18:44  No.5060
あくあまりん 遅くなっちゃいましたが…書き込みさせていただきます!

コバルトさん
お姫様だっこ連発でしたね!ありがとうございました!
終わったあとにおかわりまでしてしまいましたがすごく良かったです!癖になっちゃいそうでした!中であんなに感じたのは初めてです!またよろしくお願いします

コウタさん
バックでたくさん突いてもらったのがよかったです
鏡プレイも楽しかったですね!言葉責めも沢山してくださってありがとうございました!
タイ古式のおしりマッサージはまた受けたいです〜!

TKさん
今回もセッティングありがとうございました!

ちょっと行かないうちにいろいろ変わっててびっくりしました!マッサージは長くなってていろんなところほぐしていただけるし気もちよかったです(^-^)またよろしくお願いします

Re: ありがとうございました! TK - 2018/01/05(Fri) 20:53  No.5061
管理者用 ゆうかさん、ご参加ありがとうございました。
喜んでいただけるように、日々、改善を重ねています。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました! コバルト - 2018/01/05(Fri) 21:28  No.5062
むーん ゆうかさん

明けましておめでとうございます。
先日はご参加ありがとうございました。

おしりマッサージとおかわりオプションは「The Yuka Standard:略してYSTD(笑)」として覚えておきますね。

また次回もよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました! コウタ - 2018/01/06(Sat) 00:07  No.5063
うるふ ゆうかさん、あけおめ。ことよろ。
先日はご参加ありがとうございました。
プレは楽しんでいただけるように日々進化していきます。
ですので、また遊びに来てくださいね。