[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
あけましておめでとうございます ナナ - 2018/01/08(Mon) 22:30  No.5065
ちわわん TKさん
お出迎えありがとうございましたm(__)m
本年もよろしくお願いいたします♪

マリオさん
今回のスタート、とってもゾクゾク&ドキドキしました!!
プレイもいつも以上によくて何かがぐぐぐーっとくる感じ?少しわかった気がして嬉しかったです(*^^*)
丁寧なマッサージもありがとうございました。
これからも育ててくださいね。

ブルーノさん
胸筋がとても素敵でしたし、優しい気遣いが嬉しかったです。
1番最後のターンが気持ちよかったです(*^^*)
タイ式もありがとうございました♪

Re: あけましておめでとうございます マリオ - 2018/01/08(Mon) 22:47  No.5066
はーと ナナさん
ご参加ありがとうございました。
今年もよろしくお願いますm(_ _)m

ナナさんのツボ、わかってきましたよ^ ^
次回は頂上にお連れしたいな、
もっと高い山目指して開発させて下さいね(^。^)

次回お会いできるのを楽しみにしています。

Re: あけましておめでとうございます TK - 2018/01/09(Tue) 03:09  No.5067
管理者用 ナナさん、ご参加ありがとうございました。
今年もたくさん参加してくださいね!
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: あけましておめでとうございます ブルーノ - 2018/01/09(Tue) 21:43  No.5068
すぺーど ナナさんご参加ありがとうございました!
ナナさんの美胸の魅力にはかないません(笑)
ナナさんのお陰でお互いにステップアップ出来ましたね(*^^*)次お会いした時にはもっとHが楽しめるようになりましょうね(^-^)/