[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました よーこ - 2018/01/23(Tue) 22:47  No.5072
しばん TKさん、はなわさん、ゴウさん

大変な天気の中開催してくださりありがとうございました。

はなわさん
お噂は聞いていましたが、ホントに素敵な筋肉でした( ´艸`)
お話しも楽しくて、勉強になることがいっぱいでしたし、休憩中もいちゃいちゃできて楽しかったです。
最後のはなわスペシャル、ヤバすぎました^^;
まだ先があるなんて、、、
どうなってしまうんでしょう。。
スクワットのやり方聞き忘れちゃったので、次回お会いできたら教えてください(*^^*)


ゴウさん
いっぱい「気持ちいい」って言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)
ゴウさんのすべすべお肌と、ぎゅーーーにかなりやられてしまいました(//∇//)
お話しも色々できて楽しかったです。

TKさん
今回もセッティングありがとうございました!
もはや月イチの楽しみになってます。
またよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました TK - 2018/01/24(Wed) 07:11  No.5073
管理者用 よーこさん、ご参加ありがとうございました。
これからも、毎月参加してくださいね!
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました ゴウ - 2018/01/24(Wed) 08:40  No.5074
もーにん よーこさん

先日はありがとうございました。
よーこさんこそ、スベスベで暖かくて心地良かったです。
あちらの方も、もう最初から気持ちよくて癖になります 笑
吹雪の中のイベントでしたが、よーこさんのお人柄もあり、
心身ともに暖まる楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re: ありがとうございました はなわ - 2018/01/24(Wed) 12:51  No.5075
ぶらいあん よーこさん
ご参加いただきありがとうございました!
こちらもよーこさんの笑顔に癒されました^ ^
エッチはまだまだ開発の入口って感じなので先々が楽しみです^ ^
次回のご予約をお待ちしてます!