[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
久々の参加でした★ ゆり - 2018/01/27(Sat) 18:09  No.5076
ほわいと コバルトお兄ちゃん、弟ブルーノ君、セッティングしてくださったTKさま。

この度はありがとうございました。

時期が空いていたこともあり緊張しながら向かいましたが、お二人との会話ですぐに吹き飛びました!笑

リクエストのビールとチーズ、ご馳走様でした♡

マッサージ、心地よくて半分眠ってしまっていたかも知れません(^◇^;)

弟くんにいじわるしすぎてごめんなさいね。
体力、思っていた以上に落ちていたので、次は配分考えます!笑

お二人とも楽しかったです!

ありがとうございました😊
またお願いします♪

Re: 久々の参加でした★ TK - 2018/01/28(Sun) 09:55  No.5077
管理者用 ゆりさん、久しぶりのご参加ありがとうございました。
オイルマッサージ、3年前よりレベルアップさせました!
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: 久々の参加でした★ コバルト - 2018/01/28(Sun) 22:03  No.5078
むーん ゆりさん

先日はご参加ありがとうございました。
体力維持のため、アレは焦らしに焦らして最後にもっていった方が良いかもしれませんね♪
次回のご参加お待ちしております!

Re: 久々の参加でした★ ブルーノ - 2018/01/29(Mon) 11:37  No.5079
すぺーど ゆりお姉様ご参加ありがとうございました!
逆襲であんなに気持ち良いイジメを受けたことは今までにありません(笑)
次は逆襲されないように腕を上げて参る次第であります(>_<)
またお会いできるのを楽しみにしてます!