[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2018/02/01(Thu) 21:14  No.5082
とるまりん TKさん、マリオさん、ゴウさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
この度もありがとうございました。
お陰様で、また幸せな一年が過ごせそうです。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

マリオさん
またお会いできて、とても嬉しかったです。
今回は私も豊満気味でしたが(笑)、前回からの変化に気付いて下さって、ありがとうございます。励みになります…(ToT)
目標はもう定まったので、あとは地道に頑張るのみです!o(^_-)O
マリオさんも、目標を見つけたら教えて下さいね。口に出せば、きっと叶いますから☆
今回もたくさんくっつけて、とても幸せでした…(*´-`)
今年も、はつらつと、お元気なマリオさんでいてほしいです。
万事でご活躍できますよう、お祈りしています。

ゴウさん
新年早々、初めてお会いできて、よかったです☆
穏やかで優しいのに、たまに激しくオスっぽくなる所に、キュンとしました…(*^^*)
体中、色々な所をナデナデ、ペロペロして下さったのも、嬉しかったです。
というか、ゴウさんも、陰でそんな努力をなさっていたのですね!
その努力、ちゃんと体に現れていて、素晴らしいですねo(^o^)o
言うのを忘れてしまいましたが、栄養あってこその筋トレなので、ご飯もちゃんと食べましょう!
次回、また観察させて頂けるのを、楽しみにしています(^w^)

新年の始めに、また幸せな時間を過ごせて、とてもありがたかったです。
いつも皆さんから元気を頂いていますが、皆さんにも、毎日お元気でいてほしいです。

今年も、実り多き一年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

Re: ありがとうございました TK - 2018/02/01(Thu) 21:49  No.5083
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
今年も、毎月参加してくださいね!
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました マリオ - 2018/02/01(Thu) 22:08  No.5084
はーと あずささん
ご参加ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^ ^

あずささんの志を見習って、山◯に近づけるように頑張ります。

またお会い出来るのを楽しみにしております(^。^)

Re: ありがとうございました ゴウ - 2018/02/02(Fri) 08:34  No.5088
もーにん あずささん
先日はありがとうございました。
あずささんほど頑張る自信はありませんが一緒に頑張りましょう!
でも、あの日はオスになりすぎて深夜にどか食いを、、。
こちらこそ、またよろしくお願い致します。
実り多き一年にしたいですね^_^