[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
久しぶりの… ようこ - 2018/02/14(Wed) 09:02  No.5090
あめじすと TKさん、マリオさん、ゆうすけさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。

TKさん、いつもいつもお忙しいなか、セッティングして頂きありがとうございます。今回はお会いできなくて残念でした。TKさんのトトロなお腹を少し見たかったような…。私の中のTKさんはスマートなままです(笑)

マリオさん、お久しぶりに会えて、すごく嬉しかったです。今回は久しぶりのマリオさんをたっぷり堪能させて頂きました(笑)
今回はワリオが少し登場しましたね、やっぱり私は焦らされるほうが、より感じるのだと今回ではっきりしました(笑)
私のコスプレ?(笑) も気にいって頂けたみたいでしたので、思い切って言ってよかったです。それにしても、マリオさんの指は本当に持って帰りたかった〜!! 気持ち良すぎですよ〜(//∇//)
マリオさんに沢山褒めて貰って、女性としての自信も回復させてから心機一転、新しい環境での生活をスタートさせることができました。
また、マリオさんに癒されに行きたいです。その時はまたいっぱいギューってして下さいね(^^) 本当にありがとうございました。

ゆうすけさん、初めましてでした。
プレの男性は皆さんそうなんですが、ゆうすけさんもやっぱりすごく優しそうな雰囲気をしてらっしゃって、色々なお話聞けて、話せて楽しかったです。私はゆうすけさんに沢山褒めて貰えて、ゆうすけさんの気持ちよさげなお顔も見れて嬉しかったのですが、まだデビューしたてのゆうすけさんに私のコスプレ?(笑)に付き合わせてしまったことはごめんなさい。これに懲りずにまたお相手して頂けると嬉しいです。本当にありがとうございました。

今回もお二人のおかげで、すごく気持ち良くて素敵な時間を過ごす事ができて幸せでした。この幸せな時間がずっと続けばいいのにな〜といつもいつも思います。底が見えない私(笑)にもう少し付き合って頂けると嬉しいです。私の底を見たい気もしますし…(笑)
それでは、また次回お会い出来ることを楽しみにしています。

Re: 久しぶりの… マリオ - 2018/02/14(Wed) 10:13  No.5091
はーと ようこさん
先日はご参加ありがとうございました。
こちらこそ、久しぶりにご対面できて嬉しかったです。
いろんな意味でようこさんにやられっぱなしだったので、
満足いただけたか心配してました(^-^;。
次回もワリオ連れて来ますね(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしております(^。^)

Re: 久しぶりの… TK - 2018/02/14(Wed) 19:52  No.5095
管理者用 ようこさん、ご参加ありがとうございました。
4月までなら「トトロ」を見れますよ。5月には無くなる予定。^^;
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: 久しぶりの… ゆうすけ - 2018/02/15(Thu) 20:48  No.5097
みっけん ようこさん

先日はありがとうございました。
コスプレとてもお似合いでしたよ^ ^

次回お会いする時はもっと楽しんでいただけるように、頑張ります。
よろしくお願いします。