[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ゆな - 2018/02/16(Fri) 15:32  No.5098
ほわいと TKさん、コバルトさん、マリオさん、ありがとうございました(*´ー`)

TKさん、セッティングしていただきましてありがとうございます。
体調は大丈夫でしょうか?
3人で心配しておりました( ; ; )
お大事にしてください!

コバルトさん
最初、内心ちょっと怖いなぁって思っていたんですが(ごめんなさい)
だんだんコバルトさんの独特な空気感が癖になってしまいました!笑
個人的に、話し方に色気があって好きです。
マッサージは優しくて丁寧でとても気持ちよかったです。
プレイ中は、とにかくすごかったとしか言いようがない>_<
やめてって言ってもやめてくれない感じが絶妙でした…
本当にやめてほしい時は分かってくれそうだなっていう安心感で、多少キャパオーバーでも安心してすごく気持ちよくなれました。
一ヶ月分しかチャージしてもらってないですが、笑
なんとかこれでしばらくがんばります( ; ; )
ありがとうございました!!

マリオさん
第一印象、スーツ姿がとても爽やかだなって思っていました(^ ^)
お話ししているうちに優しい雰囲気のマリオさんに親近感が湧いてきて、もっとたくさんお話したいなーと思いました!
でも喋ってばかりいるとプレイ時間が短くなっちゃうなーと思ったりして。笑
マッサージ、強めでっていうリクエストにきちんと答えてくださって、とても気持ちよかったです。プレイの合間にもたくさんマッサージしてくれて幸せでした、ありがとうございました&#9835;
プレイ中は、マリオさんに見つめられて恥ずかしいけど気持ちよくて、とてもよかったです。
ありがとうございました!!

また欲求不満になった時にお邪魔するかと思いますので、
よろしくおねがいします(*´ー`*)&#9835;

Re: ありがとうございました マリオ - 2018/02/16(Fri) 16:16  No.5099
はーと ゆなさん
ご参加ありがとうございました。
私は3日分しかチャージしてあげられなかったので、
それ以外で貢献できたのであればとても嬉しいです^ ^
またマッサージとプレイでおもてなしいたしますね。
次回お会い出来るのを楽しみにしております(^。^)/

Re: ありがとうございました TK - 2018/02/16(Fri) 16:34  No.5100
管理者用 ゆなさん、ご参加ありがとうございました。
インフル陰性でただの風邪でした。^^; すぐ治します。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました コバルト - 2018/02/17(Sat) 17:58  No.5101
むーん ゆなさん

先日はご参加ありがとうございました。

羽生選手の金メダルが決まった瞬間に感動しながら+ゆなさんがすぐに欲求不満になることを念じている です♪
感情の割付程度に困りましたが、その瞬間はもちろん前者10%で後者90%です!!いまは後者が100%中
次回参加時まで後者を100%状態で維持させます。