[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
おしゃべりな性格、直したい すずめ - 2018/02/18(Sun) 15:27  No.5102
ぴー マリオさん、ヒロさん
先日はお時間割いていただきまして、ありがとうございました。
TKさん、いつもセッティングありがとうございます。


>マリオさん
どうしてマリオさんは、いつも私のツボをすこんと押してくるのでしょうか。
打ち合わせも何もしていないのに、チョイスが本当にツボすぎて・・・
しかもおニューなスーツとか、オレ得でしかなかったです。どれだけ持って帰りたいと願ったでしょうか。
あのとき、ネクタイもはずしてしまいたかったのは内緒です。
自分の暴走を抑えるのに必死でした。眼福です。素敵です。過小に言っても最高です。
そして。何気に初だったマリオさんのマッサージ。
肩に居座るコリを熱心にほぐしていただきまして、重ねてありがとうございました。
あの後、身体全体の血行が良くなってポカポカしてたし、肩がふわっふわでした。
マリオさんの手は、いろんな手段で身体のいろんな場所を、あの手この手で気持ち良くしてくれるんですね。
マリオさんの身体のあちこちは、サーチ力が高すぎて、全部見透かされてしまうような気になってしまいます。

次にお会いできたときには、ほんとどうなってしまうんでしょうか。


>ヒロさん
はじめまして、な出会いに感謝です。
(イベント的な意味で。いろいろ訳あってお顔だけは合わせていましたので。
もちろん!覚えてましたのです!!)
マリオさんと仲良さげな空気がすごく心地よくて、見ててほっこりしてしまいました。
あと、リクエストなアイス、確保してくれてありがとうございました。
半分諦めていたので、食べられて本当に嬉しかったしとっっっても美味しかったです。
難しいリクエストだと燃える、なコメント、しっかり聞いていましたので
次は、もう少し難易度高めなリクエスト考えておきますね。
イベント中はくだらない会話にもしっかり対応していただいて
しかも思いっきり手を握り締めてしまったのにイヤな顔せず微笑んでくれて
本当にありがとうございました。
耳元に漏れる息使いに、何気にドキドキしてしまいました。
あちこち、いろいろと気づかって下さって、嬉しかったです。
ぜひぜひ、今後もお会いする機会がありますように。


>TKさん
いろいろ相談に乗ってもらったりして、ありがとうございます。
セッティングも、あれこれワガママいっぱいでごめんなさい。
いつもいつも感謝感謝です。
TKさんの存在感は、他ではなかなか感じられませんね・・・。
短距離を全力疾走じゃなくて、これからの時間をマラソンするように
自分の生活に習慣に組み込めるようなダイエット、続けてくださいね。
結構、本気でTKさんの身体心配してるんですから・・・。

Re: おしゃべりな性格、直したい マリオ - 2018/02/18(Sun) 16:18  No.5103
はーと すずめさん
先日はご参加ありがとうございました^ ^
すずめさん、褒めすぎですよ〜
いつか何処かで書いたかと思いますが、狙ってやってる訳ではないのでなんと言ったらいいやら(^^;;
たまたま、私の好みがすずめさんのツボなんでしょうか…?
またマッサージを受けて下さいね。心身共にほぐしますね(^。^)
次回お会い出来るのを楽しみにしています(^ ^)/

Re: おしゃべりな性格、直したい ヒロ - 2018/02/18(Sun) 23:11  No.5104
ぱぴ すずめさん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
以前少しご挨拶しただけなのに、覚えて頂いていて光栄でした。
リクエスト、お待ちしておりますが、難易度は少しずつあげてくださいね(^-^)

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしております。

Re: おしゃべりな性格、直したい TK - 2018/02/19(Mon) 01:24  No.5105
管理者用 すずめさん、ご参加ありがとうございました。
トトロ腹の存在感を消滅させるために全力投球でつ!
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/