[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
羽生結弦くんの演技に思わず泣いたアンナですw アンナ - 2018/02/20(Tue) 21:26  No.5107
ぷりん TKさん、マリオさん、アンソニーさん、レノンさん、
先日のイベントではお世話になりました(o^^o)

マリオさん
マリオさんにはすっっっかり騙されましたが( ̄^ ̄)
今回も最高過ぎですよ〜!もう語彙力もなにもかも消失してしまいました(>_<)
本当に、何をしても気持ち良すぎです・・。
最後の、なんだかとんでもないことになりそうなくらい気持ち良くて
ちょっと怖くなっちゃいましたよ〜( ; ; )
確かお尻を掴まれていたんでしたっけ?(自分は全く状況不明でしたので、マリオさん申告より)
これ、どうやらすごく弱いみたいです(*´ェ`*)
マリオさんの技はどんどん磨かれていく一方で、私もどんどん体が変わっていく感じがします。
そしてプレイ中の記憶もどんどんぼんやりしていきます(>_<)
でも、すごく気持ち良かった記憶や感触、幸福感はがっつり残っていますので
今でも思い出しては1人ニヤついています(o^^o)
今回は終わった後、密着抱っこしてもらえてすご〜く嬉しかったです(≧∀≦)
マリオさんの体の感触やにおいがとっても好きなのですっかり癒されてしまいました( ´▽`*)
においはもっと嗅ぎたかったですが( ̄▽ ̄)
甘えたい年頃?なので、今後もたくさんくっつかせて下さい(#^^#)そしてくっついて下さい(≧∀≦)
何回会ってもまだまだ会いたいので、
あんまり間を空けずにアンナイベント来て下さいね!待ってます(o^^o)

アンソニーさん
早速のアンナイベントご参加ありがとうございます(o^^o)
タオル忘れていましたし、多分緊張しているのかな?
と思うのですが、プレイは初回とは思えないくらい良かったです!
早速私の好きな立ちバックまでこなしていて、
もうガクガクになっちゃうくらい気持ちよかったです(*´ェ`*)
他にも脚上げるのとか、私の好きな体位もあってすっかりやられてしまいました!
ポイントもドンピシャでしたよ。
腰遣いや動き方もすごく私好みだったのでとっても気持ち良かったです( ´▽`*)
好きなこといっぱいでした!
初回でここまでやるとは・・今後が楽しみで仕方ないです(≧∀≦)
良くわからない話をしてしまってすみませんでした〜(^_^;)引かないで〜(つД`)ノ
こんな私ですが、是非今後ともアンソニーさんにお相手して
いただきたいなぁと思いますので、またイベント参加いただけると嬉しいです(≧∀≦)
次回お会い出来るのを楽しみにしております(#^^#)

レノンさん
早速のアンナイベントご参加ありがとうございます( ´▽`*)
マッサージ講習のときはあんまりお話出来なかったので
あまりしゃべらない方かな?と思っていたのですが、
いい意味で期待を裏切られましたw
プレイも私が好きなところをたくさん、それでいて優しくしてくれたので
とても気持ち良かったですよ(*´ェ`*)
途中の4Pプレイではレノンさんの触り方も良くて、すっかり飛んでおりました(*´ェ`*)
キス、たくさん出来て嬉しかったです。
なんだか色々お姫様のような扱いをしていただきありがとうございました!
慣れないのでちょっと照れちゃいましたが、嬉しかったですよ(o^^o)
特に移動の時に手を取ってくれたのが嬉しかったです(#^.^#)
今後も皆様に引かれない程度にwアニメ話しましょうね( ̄▽ ̄)
またイベントでご一緒したいです(≧∀≦)ですので、是非また会いに来て下さいね(o^^o)
次回お会い出来るのを楽しみにしてます!

TKさん
今回もイベントセッティング、諸々ありがとうございました(≧∀≦)
久し振りにお会いしましたが、おっしゃる程豊満な感じではなかったと思いますよ!
ですので、お身体を大切に、無理なさらない程度にジム通って下さいね(≧∀≦)

今回のイベントも楽しい・気持ちいい・ドキドキ・癒される
色々てんこ盛りで大満足でした!
がっつり4Pプレイも出来て、最高に気持ち良かったです(≧∀≦)
お話も楽しかったし、マッサージも気持ち良かったです!
皆様、本当にありがとうございました!
まだインフルエンザも流行っているようですので
皆様ご自愛くださいませm(_ _)m

Re: 羽生結弦くんの演技に思わず泣いたアンナですw TK - 2018/02/20(Tue) 23:15  No.5110
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
まだまだ、お腹がトトロです。がんばります。><
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: 羽生結弦くんの演技に思わず泣いたアンナですw マリオ - 2018/02/20(Tue) 23:57  No.5111
はーと アンナさん
ご参加ありがとうございました。
騙してはいませんよ、隠していただけです(笑)
サプライズで良かったでしょ(^_-)
もう、アンナさんの成長っぷりには、私は付いていけません(^-^;
が、またお会い出来るのを楽しみにしています(^。^)(^。^)

Re: 羽生結弦くんの演技に思わず泣いたアンナですw アンソニー - 2018/02/21(Wed) 01:11  No.5112
ちっくん アンナさん
ご参加ありがとうございました。そんなに褒めていただいき恐縮です^_^初イベントがアンナさんで良かったです。心も身体もリフレッシュして頂けるよう、もっと頑張ります!またお会いできるのを楽しみにしています!!

Re: 羽生結弦くんの演技に思わず泣いたアンナですw レノン - 2018/02/21(Wed) 23:39  No.5114
くろん アンナさん
ご参加ありがとうございました。
私も、とても楽しく過ごせました。
なんでも話せるわけではなく、話せることしか話せませんが、頑張ります。
気持ち良くなれたようでよかったです。オモテナシも頑張りますね。また、よろしくお願いいたします。