[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2018/03/01(Thu) 21:19  No.5115
とるまりん TKさん、コバルトさん、ヒロさん、クリリンさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
この度もお越し下さり、ありがとうございました。
ボヨ〜ンだったお腹が、ポンッくらいになっていて、TKさんの本気を感じました(T-T)
減量後は、きっとまた次の目標が見つかると思いますので、一緒に楽しく頑張りましょう〜o(^-^)o
また成果を見せにいらして下さいね!

コバルトさん
お久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
初めてお会いした時から、ずっとパワーを頂き、もっと強くなると決めたので、色々鍛えているところです。
「成長したね」と言われると、恥ずかしいけど、嬉しいです(*´-`)
コバルトさんのお好きな、ショートカットが似合う女性…それはきっと、本当に素敵な女性でしょうね。
私も、もっと強くなれたら、挑戦してみようかしらと思ったり…(^w^)
今回も、癒しのお触りと、激しめの出力、両方幸せでした。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

ヒロさん
お久しぶりでしたが、相変わらずのニコニコで出迎えて下さり、ありがとうございました。
旅行や読書がお好きなヒロさんだけに、いつも広い内面を感じ、それがとても心地良いです。
いよいよジム通いを始めたら、教えて下さいね!p(^_^)q
というか、私の変化に終始引いているのを感じましたが…そこは気付かないフリをしましたよ(笑)
「景色が違う」だなんて、大変光栄です!o(^_-)O
もっと良い景色をお見せできるよう頑張りますので、、、嫌われていなければ、また見物にいらして下さいね☆

クリリンさん
初めましてでしたねm(_ _)m
私、アワアワして、色々と失礼なことを言ったと思いますが、それは私の経験が足りないからです。ごめんなさい(>_<)
でも、お話はたくさんできて、実はデリケートだというお話を聞けたり、例の境目(笑)を触らせて頂いているうちに、慣れてきました。
大きな体のクリリンさんが、お茶を運んできて下さる姿…可愛らしかったです(笑)
こんな私でよろしければ、また境目をグリグリさせて下さいね。
あ、鼻づまりにならない方法も、考えておきますね(>_<)

もう3月。。皆様と楽しく過ごしていると、あっという間に時間が過ぎますね。
早速厳しい現実が始まりましたが、また、境目を越えて(笑)、夢の世界にお邪魔しますので、どうぞお元気でいて下さいね。
この度も、ありがとうございました☆

Re: ありがとうございました ヒロ - 2018/03/01(Thu) 23:03  No.5116
ぱぴ あずささん

先日はイベントに参加いただき、ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
大丈夫、引いてません。変化に戸惑っただけです笑
私も頑張らねば、と思っていますが、今日も歩いてるだけで、ふくらはぎをつりそうに苦笑
また景色を堪能しに伺いますので、よろしくお願いします。
夢と現実の狭間を超えて(^。^)、またお会い出来るのを楽しみにしております。

Re: ありがとうございました TK - 2018/03/02(Fri) 03:20  No.5117
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
トトロ腹を解消して、天丼食べるのが夢です!
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました クリリン - 2018/03/02(Fri) 05:04  No.5118
しーぷー あずささん

はじめまして、ありがとうございました。とても楽しくイベントが出来ました。(>_<)
あずささんの経験値の一部になれましたかね???
私は、あずささんが経験値の一部になりました。p(^_^)q 
次回はなるべくちっちゃくなってお手伝いしますね 笑。
また、お逢いできましたら楽しませてください。m(_ _)m

Re: ありがとうございました コバルト - 2018/03/02(Fri) 22:47  No.5119
むーん あずささん

ご参加ありがとうございました。
ショートカットが好きというか、否定はしないけど、多分お似合いだと思うんだけどなー
それでのトレーニング姿を想像すると、「ザ・スポーティあずさ」になってカッコ可愛いと思いますよー♪

今年もいっぱい●●したり、▽▽しちゃうので、よろしくお願いします。