[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
総まとめですみません あき - 2018/03/12(Mon) 22:09  No.5128
あくあまりん TKさん
いつも本当にお世話になってます。
1月にお会いしたときよりすっごくすっきりされて、本当にビックリでした。
引き続きご自分のペースで体作り頑張ってください!
でも無理は禁物ですよ!

けいごさん、ヒロさん
1月に世話になりました。
プレイは言わずもがなですが、会話もめっちゃ盛り上がって、終始楽しい時間が過ごせました!
会話の内容をわりと覚えているのは、会話を楽しく盛り上げてくださるからだと思います(笑)

コウタさん、クリリンさん
2月にお世話になりました。
そして、長い時間お付き合いいただいて、すごーく満たされたし、楽しかったです(*^^*)
69するの夢だったので大変興奮しましたし、あんなに舐めてもらえて、嬉しかったです(*^^*)
次回はちゃんと言葉でおねだりできるよう、そして、もっといじわるしてもらえるように、精進します(笑)

ブルーノさん、コバルトさん、マサさん
昨日は長い時間、お世話になりました。
いっぱい恥ずかしいことしてもらえて…恥ずかしいけどすごく好きかも…と、今も思い出しつつ、太股もじもじしてます(笑)
今回は途中でヘロヘロになってしまい、ご心配おかけしましたが、いっぱい感じすぎて…というのが一番の体力消耗の理由なんだろうなーと都合よく自己分析してます。
次回までには体力をつけて、万全の状態で臨みたいと思います!

長文の上、雑にまとめてしまってごめんなさい。
毎回とっても楽しく、気持ちよく過ごせて、本当にありがたく思っています。
今後もできるだけ月一でおじゃまさせていただきますので、嫌がらずに(嫌でも笑)お付き合いいただけると幸いです!

あと、余談ですがコバルトさん…
昨日、どんな感じのワンピースが好みなのかを聞きそびれました。
洋服選びの参考にしたいので、教えてください(^o^)

Re: 総まとめですみません コウタ - 2018/03/13(Tue) 06:12  No.5129
うるふ あきさん、ご参加ありがとうございました。
気に入っていただけた様で良かったです。
これからも新しい事を体験できるように考えておきます。
またのご参加お待ちしてます。

Re: 総まとめですみません TK - 2018/03/13(Tue) 06:21  No.5130
管理者用 あきさん、ご参加ありがとうございました。
今月中に4kg削りますよ。^^
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: 総まとめですみません ヒロ - 2018/03/13(Tue) 08:59  No.5131
ぱぴ あきさん

先日はご参加いただき、ありがとうございます。
覚えていてくださって、光栄です(^-^)
少しでもリフレッシュして頂けたなら、私も嬉しいです。

またイベントでご一緒出来るのを楽しみにしております。

Re: 総まとめですみません クリリン - 2018/03/13(Tue) 10:18  No.5132
しーぷー あきさん。 
先日はありがとうございました。此方こそまだまだ役不足なので、どんどん精進してまたの機会にお仕事させてください。

Re: 総まとめですみません ブルーノ - 2018/03/13(Tue) 14:01  No.5133
すぺーど あきさんご参加ありがとうございました!
恥ずかしがってるあきさんはいやらしくて可愛らしいのに、ヴェールを剥がせばエロい武器が備わっていて嬉しい返り討ちで一皮剥けたんだな感じでしたよ(笑)
体力も以前より延びていてプレイが長く楽しめるようになって嬉しい限りです(*^^*)
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)/

Re: 総まとめですみません マサ - 2018/03/13(Tue) 18:05  No.5134
ちーた あきさん、とても楽しい日曜日が過ごせました。
ぜひ、またお会いしましょう。
私の好みのワンピースも言っていいですか?季節的にちょっと早いかもですがノースリーブでスカートがひらひらする感じのワンピがいいです!ぼうしもかぶったら最高です!

Re: 総まとめですみません コバルト - 2018/03/14(Wed) 20:25  No.5135
むーん あきさん

先日はありがとうございました(^^)
あきさんははずゅかちぃのが嫌いじゃない…むしろ大好き_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
えーっと…
フェミニン系大人チェック柄ワンピース←具体的アバウト…
忘れちゃいけないのがポニーテールかカチューシャ!って服装じゃないしwww
肩紐のラシャガーターワンピース?が可愛いくてお似合いかなと思いました。

Re: 総まとめですみません あき - 2018/03/14(Wed) 21:25  No.5136
あくあまりん みなさんご返信ありがとうございます。
ワンピースの事について、再度おじゃまします。

マサさん
避暑地のお嬢さん感、もしくはリゾートセレブ感のある装いを思い浮かべました(笑)
カーディガンなどを併用しつつ、初夏以降はその格好にも挑戦してみます(^o^)

コバルトさん
ラシャガーターワンピース、検索しました。可愛いですね、確かに肩部分が華奢で、フェミニンな印象があります(^^)
次回はそれっぽいワンピ+抜け感(?)のあるポニテで行きますね!(笑)

Re: 総まとめですみません けいご - 2018/03/14(Wed) 21:57  No.5137
さん あきさん

先日はありがとうございました。
こちらこそいつも楽しく参加させて頂いています。
ぜひまたお越しください。