[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
暖かくなりましたね(⌒‐⌒)♪ ゆり - 2018/03/15(Thu) 15:39  No.5138
うさぎん 先日はお世話になりました。

TKさんが以前お会いした時よりも、かなりスマートになられて驚きでした(゜o゜)もうトトロには見えなかったですよo(^o^)o
無理はしない程度に、これからも頑張ってくださいね。
予約の変更やキャンセルが続きましたがその都度、丁寧に対応して頂きありがとうございました。

マリオさんも筋トレ効果で引き締まっていました(≧▽≦)
ますます魅力的になりますね♪反対に少しずつ肥えてきた私に良い刺激となりました(*>ω<*)頑張ります。。
今でも私は、マリオさんが超能力者だと思えます(笑)それぐらい凄かったですよ。

ヒロさんとは前回に続いて、お会いでき光栄です。
マリオさんとのトーク展開がおもしろいデス( ̄∀ ̄)
ついでに私の扱い方もお上手だと思います(*´艸`*)
場を明るくし和ませてくれて、とても癒されました。
これからも楽しみな方です。

アンソニーさんとは初めてお会いしたのに、
恥ずかしさが勝り、あのような対応で失礼しましたm(__)m
スタイルの良さにビックリ。もっと触れていたくてつい、自ら仕向けてしまいました(*´ー`*)またお願いしたいです♪

お話も色々できて良かったです。
とても楽しくてデトックスもできました。
未熟者ですがお相手してくださり、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/

Re: 暖かくなりましたね(⌒‐⌒)♪ マリオ - 2018/03/15(Thu) 16:13  No.5139
はーと ゆりさん
先日はご参加ありがとうございました。
今もモリモリ筋トレしてますので、次回はもう少しまともな体になってるかと思います^_^;
超能力に磨きをかけて(笑)、ゆりさんにもっともっと満足していただけるように頑張ります!
またお会い出来るのを楽しみにしています(^。^)

Re: 暖かくなりましたね(⌒‐⌒)♪ ヒロ - 2018/03/15(Thu) 19:25  No.5140
ぱぴ ゆりさん

先日はご参加ありがとうございました。
そう言って頂けて光栄です。
私自身は途中で撃沈され(T ^ T)、不完全燃焼でしたので
次回お会いした際には、今回以上におもてなしさせて頂きますね。

すっかり春の気候ですね。
私も最近花粉が辛くなってきました( ; ; )
ゆりさんもお気をつけて。
またイベントでお会い出来るを楽しみにしております。

Re: 暖かくなりましたね(⌒‐⌒)♪ アンソニー - 2018/03/15(Thu) 22:30  No.5141
ちっくん ゆりさん

先日はご参加ありがとうございました!
身の引き締まるお褒めの言葉、本当にありがとうございます!色々と経験がないのですが、ゆりさんと触れ合うことで自信がつきました…!ゆりさんのお肌の触り心地と一つになった時の暖かさに病みつきになっています(//∇//)次回はしっかりとマッサージもさせていただきたいと思います!
ありがとうございました!また次回、よろしくお願いいたします!

Re: 暖かくなりましたね(⌒‐⌒)♪ TK - 2018/03/15(Thu) 22:35  No.5142
管理者用 ゆりさん、ご参加ありがとうございました。
まだ、半トトロです。><
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/