[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
皆様へお別れのごあいさつ あんな - 2018/03/17(Sat) 20:08  No.5143
ぺるしゃん TKさん、プレジャーの皆様

お久しぶりです。あんなです。
いままで、長い間ありがとうございました。
私のプレジャー歴は、いったんここでピリオドを打つことになりそうです。

いま、東京を離れて、実家に療養に戻ってきました。

今まで、プレのみなさまとプレイできて、
本当に気持ち良く楽しく心地よい時間を過ごさせて頂きました。
感謝しかありません。

最後に担当して下さった、はなわさん、コバルトさん、ブルーノさん
ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています。

どうも、ありがとうございました(^o^)♪
あんな

Re: 皆様へお別れのごあいさつ マリオ - 2018/03/17(Sat) 21:53  No.5144
はーと あんなさん
これまでご参加いただきありがとうございました。
最後、お会い出来なくで残念でしたが、復活される際には
駆けつけますね。
またいつかお会い出来る事を願っております(^。^)

Re: 皆様へお別れのごあいさつ ゆうじ - 2018/03/17(Sat) 22:17  No.5145
にんにん あんなさん、長い間ご参加下さり、ありがとうございました。

ピリオドではなく、カンマに変わり、物語が続いていくことを期待して、ご挨拶に代えさせて頂きます。

Re: 皆様へお別れのごあいさつ はなわ - 2018/03/17(Sat) 23:01  No.5146
ぶらいあん あんなさん
今までプレジャーを支えていただきありがとうございました!
あんなさんの新天地でのチャレンジが成功する事を祈念しています。
そして、いつかまた、プレジャー復活してくださいね^ ^
メンバー一同、お待ちしています。

Re: 皆様へお別れのごあいさつ ヒロ - 2018/03/17(Sat) 23:43  No.5147
ぱぴ あんなさん

長い間、プレジャーに参加頂き、ありがとうございました。
これまでイベントでお会いする事は叶いませんでしたが、
またいつか思い出して参加頂けた際は、是非ご一緒させてください。

Re: 皆様へお別れのごあいさつ あんな - 2018/03/18(Sun) 03:19  No.5148
ぺるしゃん マリオさん
たくさん担当してくださって、ありがとうございました!
私も最後にお会いできず残念です。
またの機会(!?)にぜひ♪

ゆうじさん
カンマ、素敵な表現です(^ ^)
1泊で上京できたら、かならず予約しますね♪

はなわさん
いつもいつも、宇宙の彼方に飛ばしてくれてありがとうございました(笑)
ビジネスがうまくいって、上京できるよう私も祈っています(^ ^)
ありがとうございました!

ヒロさん
私も、ぜひお会いしたいです(^ ^)
プレのことは忘れたくても忘れられません。またご一緒できる機会があればぜひ♪

Re: 皆様へお別れのごあいさつ TK - 2018/03/18(Sun) 07:43  No.5150
管理者用 あんなさん、4年半もの間、ご参加いただき、ありがとうございました。
東京に来る機会があれば、また遊びに来てください。(^○^)/

Re: 皆様へお別れのごあいさつ けいご - 2018/03/18(Sun) 14:46  No.5151
さん あんなさん

長い間ありがとうございました。
ご一緒させて頂いたイベントはとても楽しく参加させて貰いました。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています。

ゴウ Re: 皆様へお別れのごあいさつ - 2018/03/18(Sun) 18:15  No.5152
もーにん あんなさん

一度だけしかお会いできていなかったので、
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
あのお色気忘れられません^_^
ご静養お祈りしております。
またいつでも遊びに来てくださいね。

Re: 皆様へお別れのごあいさつ ブルーノ - 2018/03/18(Sun) 23:59  No.5154
すぺーど あんなさん今までのご参加ありがとうございました!
あんなさんのお陰でプレが大いに盛り上がりました(*^^*)
新しい事業は大変なこともあるかもしれませんが、また東京立ち寄る機会ありましたら是非また遊びに来てくださいね(^-^)/

Re: 皆様へお別れのごあいさつ コバルト - 2018/03/19(Mon) 08:08  No.5155
むーん あんなさん

先日はありがとうございました。
イベント主担当し始めた時期にあんなさんと一緒だった記憶が印象的で、久々にお会いできて、とても嬉しいともに、何だか初心に戻った感じになりました(^^)
24時間体制でスクランブル発進できますので、またのお越しお待ちしております。

Re: 皆様へお別れのごあいさつ コウタ - 2018/03/19(Mon) 08:33  No.5156
うるふ あんなさん、ご参加ありがとうございました。
ご実家では自分をいたわりごゆっくりとご静養ください。
元気になっていただけることをお祈り申し上げます。

Re: 皆様へお別れのごあいさつ あんな - 2018/03/20(Tue) 10:55  No.5157
ぺるしゃん TKさん
もう本当にお世話になりっぱなしで…m(_ _)m
感謝しかないです。
また、参加できる日を夢見ていますね(^ ^)☆

けいごさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
私も楽しかったです(^ ^)
また会えたら嬉しいです〜♪

ゴウさん
色気…あるかしら?(笑)
一段と磨きをかけて再会できるよう頑張りますね(^ ^)

ブルーノさん
最後のイベントご一緒できて嬉しかったです(^ ^)
腕をぐいぐい上げられていて…ぜひシニアに上がってくださいませ☆

コバルトさん
そんな…嬉しいです(//∇//)
東京に行く時にはぜひ、昼夜担当お願いします(笑)

コウタさん
コメント下さって嬉しいですm(_ _)m
いっぱい担当してくださってありがとうございました!
元気になって、またプレに参加させて頂きます(^ ^)
後輩の女の子を残していきましたので、可愛がってあげてください☆