[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
お久しぶりでした 莉子 - 2018/04/07(Sat) 09:37  No.5163
りりー TKさん、お忙しい所ありがとうございました。
会った瞬間、思わずお腹さわっちゃいましたが、すごくスッキリ
されててビックリです。ストイックに頑張ってらっしゃるのですね。

コバルトさん、ヒロさん、
この度はお相手してくださりありがとうございました。
久しぶりのプレに何だか緊張してたのですが、お馴染みのお二方
に、心身共すっかりほぐされました(^_-)
居心地のいい空間で、くだらない系のトークもホントに楽で。
ちなみに帰ってから。。してませんよ〜!!(汗)

コバルトさん、
どんどん変態さんの一面が見えてきましたf(^_^;
いつもすごくて、まだボーッとしてます。

ヒロさん、
さすがにリポDの人は。。違いますね〜(〃 ̄ー ̄〃)
じゃんじゃんハードル上げて、と(笑)

楽しい時間をありがとうございました〜♪

Re: お久しぶりでした TK - 2018/04/07(Sat) 15:33  No.5164
管理者用 莉子さん、ご参加、ありがとうございました。
今月末にはタヌキから人間に戻れるよう、がんばります。><
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: お久しぶりでした ヒロ - 2018/04/07(Sat) 18:04  No.5165
ぱぴ 莉子さん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。春が来ましたね(^ ^)
あれ?してないんですね〜
してた時の話、今度じっくり伺いますね^_^

ハードルは、怪我しない程度にお願いします。。。

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしております。

Re: お久しぶりでした コバルト - 2018/04/09(Mon) 02:13  No.5166
むーん 莉子さん

先日はありがとうございました。
チーム リコバヒロコンビになりそうですね笑
あぁもう2時…
お互い夜更かしはやめましょう〜(^^;)