[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先週初参加でした  - 2018/04/13(Fri) 22:42  No.5171
あくあまりん TKさん、

お忙しいなか、セッティングありがとうございました。
初参加で緊張のあまり、色々失礼してすみませんでした。
とても優しい雰囲気で説明いただいたので、不安が吹き飛びました。


コウタさん、
とても紳士的なリードに安心できました。ありがとうございました。
マッサージは大きな手で包み込まれてリラックスできました。
反面、後半はちょっとSモードにドキドキして…
今回はどうしたらいいのかわからなくて、おねだりできなかったのですが、次はもっと攻めてもらいたいです。。


マリオさん、
お話でもマッサージでもほぐしてもらって癒されました。
途中からは、優しく攻めてもらってあっという間に…
何回も気持ちよくなってしまいました。

次はもっとお願いしたいことがあるので、よろしくお願いします。

Re: 先週初参加でした マリオ - 2018/04/14(Sat) 05:06  No.5172
はーと ご参加ありがとうございました。
どんなお願い事でしょうかね、楽しみです^ ^
またお会い出来るのを楽しみにしております(^ ^)

Re: 先週初参加でした TK - 2018/04/14(Sat) 14:05  No.5173
管理者用 ご参加、ありがとうございました。
リクエスト、歓迎です。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 先週初参加でした コウタ - 2018/04/14(Sat) 15:44  No.5174
うるふ 先日はご参加ありがとうございました。
初対面で遠慮してしまいましたが、次回はパワーアップしていきますね(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています。