[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
呼吸の歌詞さながら状態  - 2018/04/15(Sun) 19:43  No.5175
ぶうたん 女なんか糞くらえと思いつつ予約入れていた。
我ながら懲りずに呆れる。

TKさん、コバルトさん、レノンさん、ナヨっちい
私の面倒見てくれて感謝です(*^・ェ・)ノ
しかも女子会ノリの話やら迂闊に失言、失礼しました。

それから私、ドMじゃない・・・はず?!
まあ渡り合えるようになって一人前だと
思うのだが多分無理ぽo(´^`)o
なのでウケるSプレイを。

体調はご心配おかけしました。
体力がっっっ!
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくね。
メンバー増えるといいですね。

Re: 呼吸の歌詞さながら状態 コバルト - 2018/04/16(Mon) 20:32  No.5176
むーん Mさん

先日はご参加ありがとうございました。
Sとは知りつつも、つい…(^^;)
無意識動作なのでお許しくださいwww

竿不足ですが笑、またのご参加お待ちしてます(^^)

Re: 呼吸の歌詞さながら状態 レノン - 2018/04/17(Tue) 07:20  No.5177
くろん Mさん、ご参加ありがとうございました。
女子会ノリのお話も失言もバンバンして大丈夫ですよ!(笑)
本当はSってプレイ中に分かりました。でも負けませんよ!
( *´艸`)
体調良くなって何よりです。
またのご参加お待ちしています。
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: 呼吸の歌詞さながら状態 TK - 2018/04/18(Wed) 22:50  No.5178
管理者用 Mさん、ご参加、ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/