[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
4月はいろいろと転換期 すずめ - 2018/04/18(Wed) 23:11  No.5179
ぴー 諸事情によりまして、今回も2回分の感想を・・・

1こめ

>コウタさん
はじめまして、でした。
なかなか都合が合わなくて、今回やっとお会いできてとても嬉しかったです。
他の方にはお会いしたことある中で、コウタさんだけ初めまして、な感じだったので
なんだか、とても緊張してしまいました。

だけど、ふんわり笑顔、いい意味でのゆるい空気感、なのにちょいちょい締めてくるあたり
他のシニアの方とはまた違ったキャラが新鮮で、気付けばつられて笑ってた気がします。
今回はなんとなくお互い「探りながら」な気がしましたので
次回お会いできたときには、もっと、コウタさんを堪能させてください。
(そして、もう少し詳しくヨガのお話が聞きたいのです・・・)

次回、お会いできることを楽しみにしております。


>ブルーノさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
意外と甘いものイケるクチなんですね!知りませんでした。
摂取したカロリーは、翌日消費できたでしょうか?
なんとなく前回お会いした時よりも身体が引き締まってる感じだったのは、ジムの成果なんでしょうか・・・。
今度お話聞かせてください。

今回はなんとも時間がゆったりと流れていましたし、いっぱいいっぱい気遣っていただきまして
なんだか申し訳ないやら、申し訳ないやら・・・
次にお会いできるときには、きっちりみっちりお返ししたいので、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
また、お会いできますように。


>ヒロさん
なんだか、連続でお会いする機会をいただけて幸いです。
お会いするたびに、ちょっとずつヒロさんに慣れていって、お茶タイムでもイベント中でも
時々意味深に笑うヒロさんにぽんぽんツッコミを入れてしまっていたような気がします。
悪気はないんですけれど、そういう空気を感じてしまって、もし気分を害されてしまっていたらごめんなさい。
以後、気をつけるようにしますので
どうか、ぜひぜひ次もご参加いただけましたら幸いです。
冷たい手は、温かい心の印。ヒロさんの温かい心はしっかり伝わってきています。

そんなヒロさんに、またお会いできますように。




2こめ

>マリオさん
毎回期待を裏切らない素敵スーツ、本当に眼福です。
いつもいつもありがとうございます。(今回は特に! 感謝感謝です)

私より私の身体の仕組みを把握してるんじゃないかしら。
という私の思いは、あながち間違ってない、と思っています。
マリオさんの手で(身体で?)壁を少しずつ越えてるとは思いますが、まだまだゴールは見えず
自分の身体ながらに申し訳なく思います。
マリオさんのデータベースには、一体何人分の身体データが・・・?な感じですが、
私のデータが少しずつ更新されるように、私も、なにか自主トレして、次にお会いできるように頑張りたいと思います。

イベント中に話した「男性上半身ビーズクッション」はこれから制作するそうで、届くのは10月だとか・・・。
それまで自分へのご褒美はお預けになりそうなので、またプレジャーにお邪魔したいと思います。

ぜひ、またお会いできますように。


>けいごさん
2度目まして、にお会いできて嬉しかったです。
相変わらず爽やか、にっこり、あったかい空気。
居心地のいい空気を作るのがお得意なんだなぁ、と思います。

私はよちよちと階段を必死に登ろうとしてるのに、けいごさんはどんどん先を行っていて
全然お若いのに、終始ずーっと余裕を見せつけられて、悔しいくらいに手のひらで転がされて
そんな自分に、ほんとにぐぬぬ。って感じです。
私だって、少しくらい余裕みせつけたいのに・・・。
いつになったら、私の野望は叶うんでしょうか。

なかなかにお忙しいようですが、着実なステップアップ、
だけどけいごさんはけいごさんらしく、そのままのお人柄のままでいてくださいね。
またお会いできることを切に望んでおります。



>TKさん
この度もセッティングいただきまして、ありがとうございました。
お腹、小さくなっててびっくりしました。
でも、どうかお部屋のお掃除はしてくださいませ・・・。
これから梅雨に向かって、どんどんカビが発生しますから
身体によろしくないですよ?
それと、こまめにストレッチしましょうね。
筋肉の柔軟性は、ハイキックに大事ですからね。
また、よろしくお願いいたします。



新年度になり、皆様の環境もいろいろ変わってるかもしれません。
プレジャーも、新しい方が入ったり、ランクアップされる方がいたり
これからもどんどん進化していく感じがしてなりません。
私も進化できたらいいのになぁ・・・。

Re: 4月はいろいろと転換期 ヒロ - 2018/04/19(Thu) 00:16  No.5180
ぱぴ すずめさん

先日はありがとうございました。
私こそ連続でお会い出来て、光栄でした。
(むしろ私なんかで申し訳なく、、、)
特に今回は、いつも違う表情を見せてくれたので、
それが微笑ましく笑ってしまいました。深い意味はないですよ〜(^。^)
気分害すどころか、少しでも慣れて頂けたのなら嬉しいです。

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしていますね。

Re: 4月はいろいろと転換期 マリオ - 2018/04/19(Thu) 03:51  No.5181
はーと すずめさん
先日はご参加ありがとうございます。
すずめさんのデータは、毎回 updateしてますし、AIによるイベント予測もしています(笑)
なかなか壁を越えさせてあげられなくて、こちらこそ申し訳無く思ってますが、また楽しみましょう!

次回お会い出来るのを楽しみにしています(^ ^)

Re: 4月はいろいろと転換期 ブルーノ - 2018/04/19(Thu) 10:38  No.5182
すぺーど すずめさん先日はイベントご参加下さりありがとうございました!
久々にお会い出来て楽しい時間でした(*^^*)
引き締まって見えれば良いのですが、何故か中々体重が減らないのです(>_<)次回までにTKさん程までには行きませんが(笑)減量も成功させる次第であります!

Re: 4月はいろいろと転換期 コウタ - 2018/04/19(Thu) 18:24  No.5183
うるふ すずめさん、先日はご参加ありがとうございました。
みんな同じでは楽しくはないので独自路線でいかせてもらいます(笑)
なので、すずめさんの新しい引き出しを開けていけたらなと思っています♪
またのご参加お待ちしてます。

Re: 4月はいろいろと転換期 TK - 2018/04/19(Thu) 20:20  No.5184
管理者用 すずめさん、ご参加、ありがとうございました。
たぬき → 人間 もうちょいなんだが・・・^^;
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 4月はいろいろと転換期 けいご - 2018/04/20(Fri) 01:10  No.5185
さん すずめさん

先日はありがとうございました。
全然余裕なんてないです、いつも一杯一杯ですよ。
すずめさんの野望が叶う日を楽しみにしてますね。