[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
極楽でした〜 ミサ - 2018/04/23(Mon) 11:59  No.5186
えめらるど 申し込みから毎回待ち遠しくしてるくせに、いつも当日は緊張して足が震えそうになりながら伺っていますが、今回も素敵なお時間を過ごさせていただきました。

TKさん
質問メールの返信やセッティング、ありがとうございます。お仕事忙しくされてるようですね。痩せてしまって体力もなくなっているのでは?と心配です。この前お会いした時かなり絞られていましたので、ダイエットもお仕事もあまりご無理されないで健康的にお過ごし下さいね。

マリオさん
今回も来てくださってありがとうございます。連続で何度もお会いしてるので、気心知れてる感じがして、おしゃべりタイムから寛げます。今回はオイルマッサージの仕上げや、プレイ中など、私が「こうして欲しい」というのを、何も伝えてないのに、以心伝心?で次々と対応してくださったので、とても嬉しい驚きでした。私の体の気持ち良いポイントだけでなく、考えてることまで察知する能力を習得されたのでしょうか?私は何度でもマリオさんにお会いしたいので、飽きられていなければ、ぜひまた会いに来て下さい。

ブルーノさん
ようやく再会できて嬉しかったです、ずっとお礼を伝えたかったので。お恥ずかしい暴露話も聞いてくださってありがとうございました。ブルーノさん、以前よりも腕や胸板、その他諸々、逞しくなってましたね。すごく男らしい感じでドキドキしました。ちょっとした言葉責めっぽいのも、好みでした。
お別れのご挨拶、ちゃんと出来ずにごめんなさい。またお会い出来るの、楽しみにしてますね。

ゆうすけさん
初対面でしたが、優しそうなお顔で安心できました。始めの方は口数が少なめでいらっしゃったので、無口な方なのかなと思いましたが、そんな事なさそうですね。実はいろんな経験をされてるようですし、今度は趣味のお話なども色々聞いてみたいな、と思いました。
プレイの時、ゆうすけさんが腰を引くタイミングで私の良いポイントが刺激されて、とても気持ち良かったです。また体験させてください。


リピで来てて、プレジャーのイベントをすごく楽しめるようになっています。だいぶ開発されてきて、そろそろマリオさんの卒業試験を受けないとダメかな、と考えたりもしますが、図々しくまたお邪魔するので、皆様また遊んで下さい。これからもよろしくお願いします。

Re: 極楽でした〜 マリオ - 2018/04/23(Mon) 14:16  No.5187
はーと ミサさん
先日はご参加ありがとうございました。
ミサさんの願望と私の欲望がちょうど引き合ったのでしょう。
私もたくさんお会い出来て嬉しいですよ。
卒業試験なんてありませんから、これからも参加してくださいね。
次回お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)/

Re: 極楽でした〜 ゆうすけ - 2018/04/23(Mon) 19:31  No.5188
みっけん ミサさん
先日はありがとうございました。
まだまだミサさんには気持ちよくなってもらいたいので、次回お会いするのを楽しみにしています。
またよろしくお願いします。

Re: 極楽でした〜 ブルーノ - 2018/04/24(Tue) 08:45  No.5189
すぺーど ミサさん先日はご参加ありがとうございました!
出勤前で早退となってしまい失礼いたしました、本当は最後まで居たいんですけどね(>_<)
ミサさんのお恥ずかしい武勇伝お聞きして楽しいエロエロイベントになるのも納得です(笑)今後もそのエロさを武器にプレを盛り上げてイッて下さいね(^^)/

Re: 極楽でした〜 TK - 2018/04/24(Tue) 17:32  No.5190
管理者用 ミサさん、ご参加、ありがとうございました。
66kgから落ちなくなってしまった。><
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/