[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2018/04/28(Sat) 17:27  No.5191
とるまりん TKさん、ゴウさん、コウタさん、タケシさん、先日はありがとうございました。

TKさん
お忙しいところお越し下さり、ありがとうございました。
減量大成功で、もう、全然タヌキなんかじゃないですよ(>_<)
エクス○ンドも、とても嬉しかったです。
あれは私にとって、お守りのようなものなので、TKさん向けのを見つけたら、またご報告しますね☆
無理のない範囲で、是非また、進化したお姿を見せて下さいねo(^-^)o

ゴウさん
昇格おめでとうございます\(^o^)/
お陰様で、まったり、のびのび過ごせました。(のびのびし過ぎなくらい)
でも、その後の激しい運動のせいで、私も深夜のドカ食いを…(^^;;
私の目標の人のことも、覚えていて下さって、ありがとうございます。まだまだ程遠いですが、地道に頑張りますね。
ゴウさんも、目標が見つかったら、教えて下さい☆
そうそう、足トレは、踵よりも、土踏まずに直角に重心が乗るように意識すると、良くなると思います。
少しの時間でも、ジムに向かう気持ちが、何より素晴らしいですね。
またお会いできる日まで、明るくのびのび頑張りましょうねp(^_^)q

コウタさん
お久しぶりでしたが、相変わらず優しく気遣って下さり、ありがとうございました。
私も、そっち系は相変わらずヘタレでしたが、それは気長に見守って下さい…
それよりも今回は、スマートなイメージばかりだったコウタさんと、肉について語れたことが、感動でした(ToT)
調子に乗って、もう少し、重量級のコツをお教えしますとね…あまり味を濃くしないこと、水分を摂り過ぎないことがポイントですよ…(笑)
そのペースだと、本当に追い越されてしまいそうなので、私もまた頑張りますね!( ̄^ ̄)
ヨガも始めたいと思いますので、これからも是非、定期的に報告会をさせて下さいね。(明日は肉の日☆)

タケシさん
初めましてでしたが、なんと、肉の道の先輩だったとは…!m(_ _)m
私なんかを相手に、マッサージもエッチも、たくさん頑張って下さり、ありがとうございました。
私はただボーっとしているだけで、先輩ばかりハードに働かせて、疲れさせてしまって、すみません。
でも、ああやってお尻をギュッと掴まれてエッチすると、固定されるし、より密着できて、ドキドキしますね(o^^o)
あと、先輩の弱いところ、実は私も弱いこと、バレてしまいましたかね(*^^*)
筋肉状況も含め、他にも色々覚えましたので(笑)、またコチョコチョお触りさせて頂けるのを楽しみにしていますね☆

今回も、また元気を頂き、ありがとうございました。
お陰様でまだ充電が残っているので、これからの季節に負けないように、モリモリ頑張りたいと思いますp(^_^)q
皆さんも、毎日お元気に活躍できますように☆
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

Re: ありがとうございました コウタ - 2018/04/29(Sun) 00:42  No.5192
うるふ あずささん、先日はご参加ありがとうございました。
それからアドバイスもありがとうございます。
実は翌日に食べに行き、本日も食べてきました♪
次回どうなってるか報告しあいましょう(笑)
またのご参加お待ちしてます!

Re: ありがとうございました ゴウ - 2018/04/29(Sun) 08:18  No.5193
もーにん あずささん
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしておりました。
実は緊張していたのですが、すっかり気持ちよくなってやられてしまいました。そうそう、体づくりは、あずささんのように目標を明確にすることが重要ですね。でも報告するのは恥ずかしいなぁ笑。
あと、肉の道の話で盛り上がったせいか、あれ以来、食欲旺盛で困っています笑 。今度お会いする時まで、お互いの変化が楽しみですね。
また、色々お気遣い頂きありがとうございます。
またのご参加お待ちしていますね。

Re: ありがとうございました TK - 2018/04/29(Sun) 20:27  No.5194
管理者用 あずささん、ご参加、ありがとうございました。
やっと、人間に戻れそうです。^^
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました M511タケシ - 2018/05/01(Tue) 12:45  No.5201
ゆにこ あずささん
先日は汗だくになってしまいましたが、楽しく過ごせていたようであれば何よりです♪
色々と恥ずかしいポイントを暴露しあいお互い恥ずかしかったですが、これもまた赤裸々に楽しめるプレジャーの魅力と開きなおり楽しみましょう!
またの参加を期待してお待ちしています。

自分も久しぶりに体を絞って、いきなりステーキに復帰してみようかと思います〜。
いきなりステーキは、プロ(?)だと450g+450gを2セット頼むそうですよ!
※2回に分けて入店するとドリンクが2回もらえるので連続二度入店するそうです汗

Re: ありがとうございました あずさ - 2018/05/02(Wed) 00:50  No.5203
とるまりん タケシさん、ためになるお話、ありがとうございます。
1日2回コース、今度やってみますね。(もちろんチェンブロで)
ゴウさんも、コウタさんも、いっぱい食べて、お元気でいて下さいね(^^)

Re: ありがとうございました M511タケシ - 2018/05/05(Sat) 02:36  No.5204
ゆにこ 正確に言うと1日2回ではなくて一食2回だそうです。
ランチ時に450g+450gを2セットで、毎日ランチ時に1.8kg食べるとか。
トップランカーは常軌を逸しているので驚愕の一言しかないですよね汗