[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
リハビリ ナナ - 2018/04/30(Mon) 17:35  No.5197
ちわわん 先日はありがとうございました。

そして、全体的に緊張&コンディションがイマイチでごめんなさい…
もどかしく、申し訳ない気持ちでした。

でも久しぶりに人肌に触れて、リラックスすることができました。
なにより久しぶりにお二人に会えて嬉しかったです!

またリベンジさせてください。よろしくお願いします。

Re: リハビリ マリオ - 2018/04/30(Mon) 19:13  No.5198
はーと ナナさん
ご参加ありがとうございました。
いつでも待ってますから、
リハビリの効果がなくならないうちにね^ ^
またお会いできるのを楽しみにしています(^。^)

Re: リハビリ コウタ - 2018/05/01(Tue) 07:12  No.5200
うるふ ナナさん、お久しぶりでした。
初参加を2度楽しむ感じで(笑)また少しずつ慣らしていきましょうね。
あっちの経過報告も楽しみにしています。
またのご参加お待ちしております♪