[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました のぞみ - 2018/05/06(Sun) 06:42  No.5205
すのー コウタさんけいごさん
ありがとうございました。
昨日はアホっぽく抜けててかなりゆるかったと思うけど普段仕事は一応かなりこなしてるので、(断れないからどんどん頼まれる)昨日はほんとにアホになりに来たんだと思います。
ありがとうございました。

コウタさん
首絞めとか、実は好きで…なんでバレたのかという感じでした。

けいごさん
緊張してたんですが、体温があったかくて心地よいし、実は耳がすっごい弱いので、ピンチでした…

普段しないから、身体が慣れてなくて疲れちゃって。
何でも言って。って思ってくれてるだろうけど、やっぱり恥ずかしくてなかなか言えないんですよね。
帰り際も言ったけど、2人が満足できなかっただろうと気にしてます。
もっと2人に満足して欲しかったですね〜
私は慣れないといろいろ伝えたりとかできないから、もしまた次に参加したくなったときは、同じ2人がいいかなって思ってます。

2人の感想も聞かせてください。

TKさん
セッティングと、説明のためにわざわざ来てくださりありがとうございました。

Re: ありがとうございました コウタ - 2018/05/06(Sun) 12:28  No.5206
うるふ のぞみさん、先日はご参加ありがとうございました。
2年前に傾向を聞いていたのを思い出し試してみました。
間違えていたのかな?と思っていたのですが違ったようで良かったです。
今はストレスになる事が身近に沢山ありますから、発散は大事ですよね。常日ごろからストレスは溜めないようにしましょう。

Re: ありがとうございました けいご - 2018/05/06(Sun) 14:02  No.5207
さん のぞみさん

久しぶりのご参加ありがとうございました。
多分、他にもやってみたいことありましたよね。
それを叶えてあげられなかったという意味で、満足できなかった表情になっていたかもしれません。
次回いらっしゃる際はもっといろいろ伝えてもらえたらと思います。

またのお越しをお待ちしています。

Re: ありがとうございました TK - 2018/05/06(Sun) 20:27  No.5208
管理者用 のぞみん、久しぶりのご参加、ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/