[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ナナ - 2018/05/20(Sun) 19:38  No.5215
ふぇれ マリオさん、コウタさん、今日はありがとうございました。

良い運動でございました。
冒頭から気持ちよくてちょっと涙がでていました。
前回のリベンジはできていましたでしょうか…???
トレーニングの副次効果として諸々コントロールできるようになれたらいいなあ

またどうぞよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございました マリオ - 2018/05/20(Sun) 20:03  No.5216
はーと ナナさん
ご参加ありがとうございました。
前回解しておいて良かったですね。
お釣りがくるくらいリベンジされました^ ^

またお会いしましょうね!

Re: ありがとうございました コウタ - 2018/05/20(Sun) 22:55  No.5217
うるふ ナナさん、ご参加ありがとうございました。
コアの使い道があってよかったですね。きっと喜んでいただけているのでは♪
プレイも普通にでき一安心。もっと楽しみましょうね

Re: ありがとうございました マリオ - 2018/05/21(Mon) 07:46  No.5218
はーと そういえば、アイコン変えたんだ!^ ^

Re: ありがとうございました ナナ - 2018/05/21(Mon) 08:55  No.5219
ふぇれ フェレットにしました(^3^)カワイイ(^3^)

Re: ありがとうございました コウタ - 2018/05/21(Mon) 23:19  No.5220
うるふ イメージ的には、おこじょ ( *´艸`)ボソ

Re: ありがとうございました ナナ - 2018/05/22(Tue) 06:41  No.5221
ふぇれ (・д・)