[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2018/05/31(Thu) 21:06  No.5226
とるまりん TKさん、コウタさん、ジャックさん、先日はありがとうございました。

TKさん
いつもありがとうございます。
進化を続けるお姿、たまには見せて下さいね☆
これからもどうぞよろしくお願いします。

コウタさん
早速またお会いできて、光栄でした。
報告しますと、翌日食べに行き、続けて例の2倍セットも食べたら、その後も欲望が収まらず、大変でした(>_<)
早くも2桁突入には驚きましたよ…しかもあんな玄人向けのPまでお持ちとは…
追い抜かされそうで悔しいですが、そんな最近のモリモリ王子っぷりが、嬉しいです(T-T)
私は、あっちもこっちも伸び悩み中で、今回も受け身ばかりでごめんなさい。
でも、あの肉サンドは好きですね…(*´-`)
普段は、PとCのことばかり考えていますが、コウタさんのSにも着いていけるよう、これから少しずつ頑張りますね。。

ジャックさん
初めまして。おしゃべりにお付き合い下さり、ありがとうございました(笑)
かっこよくて優しい上に、心も体もマッチョになったら、もう無敵ですねp(^_^)q
逞しいお体にくっつけて胸キュンでしたが、体が硬くて悲鳴を上げている姿にも、またキュンとしました(*^^*)
痛くないか、ずっと気遣って頂きましたが、全然痛くなかったですよ。恥ずかしくて、気持ちいいと言えないことはありましたが。。
そうそう、私、間違えてしまいましたが、あの方は、表参道にいるみたいです。でも、色々な所に行っているようなので、きっとそのうち会えますよ☆(いいなぁ…)
宿題のツイッターも、刺さった言葉があったら、今度教えて下さいね(^^)

実は、少し元気がなかったのですが、お二人と色んなポーズをしているうちに(笑)、元気になりました。ありがとうございます。
毎日を大切に、またお会いできる日まで、モリモリ元気でいますねp(^_^)q
あっちのPについては、まだまだ勉強不足なので、また教えて下さいね。

ゆうすけさん
お仕事お疲れ様でした。
また次の機会に、どうぞよろしくお願いします(^^)

Re: ありがとうございました ジャック - 2018/05/31(Thu) 22:23  No.5227
しばん あずささん、先日はご参加頂き、ありがとうございました。

あの後450、トライしました!コンプリートしました!案外いけるんですね!あずささんのお陰でマッチョに一歩近づけそうです!

表参道ですか!?最近サボっているので、気合い入れ直しに行くしかありませんね笑。

宿題ツイートも了解です。次回シェアしましょう!

元気になって頂いて本当うれしいです。いろんなPありますが、こちらこそ、もう一つのPは教えて下さい(^^)!

また遊びに来てください!
(体の硬さだけはご勘弁を苦笑)

Re: ありがとうございました コウタ - 2018/06/01(Fri) 19:17  No.5228
うるふ あずささん、先日はご参加ありがとうございました。
私も触発されて、普段禁止している夜に451をいきPで〆ました。て事で差は変わらずのようですね(笑)
ですがその後のダブルなどは未熟者にはまだまだ到達できない領分です(涙)
あずささんはあずささんらしくでも良いとも思います♪
進捗報告会を楽しみにしています。

Re: ありがとうございました TK - 2018/06/01(Fri) 20:08  No.5229
管理者用 あずささん、ご参加、ありがとうございました。
さらに2kg削りました。^^
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました あずさ - 2018/06/01(Fri) 21:19  No.5230
とるまりん いえ、違います。私は今日も行ったので、更に451リードしました(^^)v
ジャックさんも、肉の道にようこそ♪
たくさん食べることは、トレーニーの基本であり、誇りでありますp(^_^)q