[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しかったです (^-^)/ 莉子 - 2018/06/03(Sun) 22:55  No.5231
りりー TKさん、今回もセッテイングして頂きありがとうございました。
またお腹触っちゃいましたが、ぺったんこですね(○_○)!!

マリオさん、ジャックさん、ユウさん、
この度はお相手して下さり、ありがとうございました。

マリオさん、すごいお久しぶりに会えて嬉しかったです(*´ー`*)
あれもこれもやっぱり親方だわ〜と改めて感じておりました。
もちっとした包まれ感がいいので、今の感じキープでいいような。。

ジャックさん、初めましてでした。笑顔が爽やかですね ^^
完全に玄人さんで。。わたくし目が回りました(@_@)

ユウさん、初めましてでした。ちょっとご緊張気味でした?
優しくお気遣い頂き嬉しかったです。ありがとうございました ^^

久しぶりにマッサージして頂き、とてもリラックスできました。
トークタイムも色んなお話ができて楽しかったです。
しあわせな時間をありがとうございました(^_-)♪

Re: 楽しかったです (^-^)/ マリオ - 2018/06/03(Sun) 23:48  No.5232
はーと 莉子さん
ご参加ありがとうございました。
ホントに久しぶりでしたが、またお会い出来て私も嬉しかったです。
そう言っていただけるのは有難いですが、少〜しだけ引き締めます(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしております(^。^)

Re: 楽しかったです (^-^)/ ユウ - 2018/06/04(Mon) 06:28  No.5233
ほわいと 莉子さん

こちらこそありがとうございました。
年齢の割に全く経験が伴っていないもので。
免許取ったばかりの車の運転みたいな感じでした。(汗)
次にお会いできるときにはもう少しは上達しているように頑張ります。
またお会いできましたら幸いです。

Re: 楽しかったです (^-^)/ TK - 2018/06/04(Mon) 06:44  No.5234
管理者用 莉子さん、ご参加、ありがとうございました。
腹筋割れるまでがんばります!
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 楽しかったです (^-^)/ ジャック - 2018/06/04(Mon) 07:46  No.5235
しばん 莉子さん

ご参加頂いて、ありがとうございました。
完全な素人ですよ(笑)私もとても楽しい時間を過ごせました。
またご参加頂けるのを楽しみにしています!