[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました! ロゼ - 2018/06/05(Tue) 01:22  No.5236
るびい   お相手くださった皆様

 今回も、とおっっっても楽しかったです。


マリオさん
 毎回、別種類の気持ちよさを体験させていただいて、とっても幸せな気持ちになります。
 マリオさんには、何度も入っていただいているので、初めてのメンバーさんとのエッチを見られてるなーと感じたときは、なんだか寝取らされている?みたいなシチュエーションに興奮しちゃいました。
 そういうの好きなのかもしれません。。。


ジャックさん
 大型新人さんというフリはすっごく納得(笑)
 顔もかっこいいですし、紳士なムードなのに、秘められたエロさとのギャップが素敵でした。
 私の妄想に乗っていただいてありがとうございます! 今度ぜひ例の妄想プレイに付き合ってくださいね。


クリリンさん
 一見、今話題のアメフトとかをやってそうな体格ですよね。
 男らしいのに羞恥心とか、そのギャップがすっごい楽しかったです♪ 何度も出せるのってすごいです!


 皆さんに優しくして頂いて完全充電できたので、今日から職場のメンズ達にも優しく優しくしてます。

 次回もまたよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございました! マリオ - 2018/06/05(Tue) 05:46  No.5237
はーと ロゼさん
ご参加ありがとうございました。
男性陣、皆ロゼさんに翻弄されてしまいましたね(笑)
毎回特別なことをしてる訳ではありませんが、そう感じるのはロゼさんが開発されてるからでしょうね^ ^
またお会い出来るのを楽しみにしております(^。^)

Re: ありがとうございました! ジャック - 2018/06/05(Tue) 08:56  No.5238
しばん ロゼさん
ご参加頂き、ありがとうございました。
私はロゼさんのささやき(+その他諸々)にイチコロでした(^^)
また例の妄想、心待ちにしています!

また充電しにお越し頂ければ幸いです(^^)

Re: ありがとうございました! クリリン - 2018/06/06(Wed) 06:28  No.5239
しーぷー ロゼさん
御参加ありがとうございました。
いつの間にか?ロゼさんの世界に引き込まれていました。笑。
そのおかげで?見られてはイケナイ恥ずかしい面を見られちゃいました。が、楽しかったです。
またお逢いできるのを楽しみにがんばります。