[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました よーこ - 2018/06/06(Wed) 22:34  No.5240
ぶらっく TKさん、けいごさん、ヒロさん

久しぶりの参加でしたが今回もとても楽しく過ごさせていただきました。


けいごさん
またお会いできて嬉しかったです。
前回よりも、更に翻弄されっぱなしでしたね、、
なんか色々すごかったです(//∇//)
楽しくエロく過ごせてだいぶリフレッシュできました。
ありがとうございました。
ちなみに、、、
翌日腹筋筋肉痛でしたw


ヒロさん
はじめましてでしたが、優しい笑顔にホッとしました^ ^
色々お声がけお気遣いいただいてありがとうございました。
マッサージもえっちも気持ちよかったです。


TKさん
2回のキャンセル、申し訳ありませんでした。
いつもセッティングありがとうございます。
おかげさまで今回も楽しく癒されました^ ^
またよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました ヒロ - 2018/06/06(Wed) 22:42  No.5241
ぱぴ よーこさん

先日はイベントに参加頂きありがとうございました。
私も楽しく過ごさせて頂きました。
やはり腹筋きましたか〜(^-^)

またお会い出来るのを楽しみにしております。

Re: ありがとうございました けいご - 2018/06/07(Thu) 02:11  No.5242
さん よーこさん

こちらこそ、お相手出来て嬉しかったです。
お腹を筋肉痛にさせてごめんなさい。
おふざけ話の時間より、翻弄する時間を長く取ればよかったですかね笑

是非、またいらしてください。お待ちしてます。

Re: ありがとうございました TK - 2018/06/12(Tue) 23:08  No.5249
管理者用 よーこさん、ご参加、ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/