[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日もありがとうございました! アンナ - 2018/06/10(Sun) 01:54  No.5243
ぷりん TKさん、マリオさん、ジャックさん、
遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました(^ ^)
長時間おつきあいいただき、本当に大感謝です(≧∀≦)

TKさん
今回もセッティングいただきありがとうございました!
また、急な申し出にもご対応いただき、重ねて御礼申し上げます(o^^o)
また申し込みさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(__)m
余談ですが、今銀英伝やっていますが面白いですね!
ヤン・ウェンリーとシェーンコップさんがカッコいい(≧∀≦)w

マリオさん
ちょっとお久しぶりでしたね!
リバビリだとか色々言っていましたけど、言っていることと実際が違いすぎますよ〜(>人<;)
もうプレイ始まった瞬間から一気に高められてしまいました。
一気にセクシーな雰囲気にするの、本当に上手いですよね(*ノωノ)
指も相変わらずすごく気持ちいいし、入っているときもほとんど動いていなくても
とにかく気持ち良くてたくさん達してしまいました(*´ェ`*)
ジンジンジワジワくる深い快感で脳まで溶けそうでした(*ノωノ)
あと、お尻揉まれるの、やっぱり弱いみたいです〜!
最後なんて叫ぶしかなかったですし、
色々飛んじゃって終わった後素で舌が回らなくて笑いました( ̄▽ ̄;)
本当にマリオさんがしてくれること全部が気持ち良くて。
やっぱりマリオさんは最高です(≧∀≦)
なかなかタイミングが合わなくなってしまったようですが、
来れる時には来て下さいね!禁断症状が出てしまいますのでw
またお会いできるのを楽しみにしております( ´▽`*)

ジャックさん
「期待の大型新人」と銘打たれ、これはハードル高いぞ〜と思っていましたが、
ハードルを難なく超えて、なんなら都庁くらいなら余裕で超える勢いで凄かったです!
かなりのモノをお持ちなのに優しく、ゆっくり、丁寧に挿れてくれたので
痛みや負担が全くなく、後でご対面してかなりびっくりしてしまいましたヽ(*'0'*)ツ
動き方も本当にゆっくりと優しくて、それがまた甘く痺れるような深い快感でした・・(*´ェ`*)
ポイントも的確で、やっぱりほとんど動かなくても気持ち良かったです。
穏やかそうな優しそうな大人イケメンで、ギラギラした感じが全くなく、
実際お話ししても、紳士的で誠実。
でもプレイが始まると優しさにあふれつつも、とろけるような快感をたくさんくれる。
そんなギャップがとても良いです(≧∀≦)私やられてしまいました〜(*ノωノ)
是非是非今後ともお相手をお願いしたいです!
ちょっと今回の私は色々あって見苦しい点が多々ありましたが(ー ー;)普段はもう少しおとなしいので
懲りずにアンナイベントに参加いただけるとすごくすごく嬉しいです(o^^o)
またお会いできるのを楽しみにしております!

今回はずっと達していました(*´ェ`*)
激しさは全くなくてゆっくりとした動きだったので、芯からくる深い快感でした!
終わった後の疲労感も心地の良いものでした。
達した回数新記録更新かもしれません(*ノωノ)
本当に本当にありがとうございました!

Re: 先日もありがとうございました! マリオ - 2018/06/10(Sun) 05:50  No.5244
はーと アンナさん
先日はご参加ありがとうございました。
リハビリ不要でしたね(笑)
またひとつヤマを越えた瞬間を見せていただきましたよ^ ^

次回お会いできるのを楽しみにしています(^。^)/

Re: 先日もありがとうございました! ジャック - 2018/06/10(Sun) 12:49  No.5245
しばん アンナさん

こちらこそ私のマッサージに時間頂いて本当にありがとうございました!
初対面の時と違うアンナさんを拝見できました(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)

Re: 先日もありがとうございました! TK - 2018/06/12(Tue) 23:09  No.5250
管理者用 アンナさん、ご参加、ありがとうございました。
銀英伝、旧作の方が・・・
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/