[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
6/18 ありがとうございました! Hana - 2018/06/20(Wed) 00:48  No.5261
ゆにこ TKさん
とても久しぶりの申し込みでしたが、対応していただきましてありがとうございました!
どうしても日中しか時間が取れなくて、サラリーマンのメンバーさん達にはご迷惑をおかけしてしまう事になってしまい、調整も大変だったと思います。
本当に感謝です。
次回も平日日中になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


コバルトさん
まさに、こんなの初めて!!という貴重な体験をさせていただきました!(笑)
ありがとうございました!

ヒロさん
優しくて癒し系そして素敵な一発芸!
そして、すごいすごいと褒めて頂けて嬉しかったです。こっそりガッツポーズしてました(笑)


まだお会いしていない男性メンバーのみなさま
平日日中という非常識な時間帯しか取れない私ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)
長らく筋トレをしておりますので、筋肉を褒めて頂けると超喜びます。
お会いできる日を楽しみにしていまーす(*^^*)

最後に、書き込みが遅くなりまして申し訳ありませんでした。
次からは早めに書き込みますね!

Re: 6/18 ありがとうございました! マリオ - 2018/06/20(Wed) 05:21  No.5262
はーと Hanaさん
ご参加ありがとうございました。
今回はお会い出来ませんでしたが、
予定が合えば馳せ参じます^ ^

またのご参加お待ちしております(^。^)

Re: 6/18 ありがとうございました! TK - 2018/06/20(Wed) 06:40  No.5263
管理者用 hanaさん、久々のご参加、ありがとうございました。
男性メンバーのほとんどがサラリーマンのため、平日昼間は難しいです。^^;
平日夜、土日祝はいつでも大丈夫です。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 6/18 ありがとうございました! コバルト - 2018/06/20(Wed) 08:09  No.5264
むーん Hanaさん

先日はご参加ありがとうございました。
女性らしいスタイルなのに引き締まった感じがかっこ可愛いかったです(^^)
妄想が氾濫する前にまたのご参加お待ちしています。

Re: 6/18 ありがとうございました! ヒロ - 2018/06/20(Wed) 08:36  No.5266
ぱぴ Hanaさん

先日はご参加頂きありがとうございました。
今回でリハビリはバッチリですね(^-^)
また一発芸を見たくなったら、妄想が溢れそうになったら
お越しください(^-^)

Re: 6/18 ありがとうございました! コウタ - 2018/06/20(Wed) 20:59  No.5267
うるふ Hanaさん、ご参加ありがとうございました。
日程が合いましたら、その際は鍛え上げられたお身体を拝見にうかがわせていただきますね。

Re: 6/18 ありがとうございました! ゆうじ - 2018/06/20(Wed) 23:00  No.5269
にんにん Hanaさん、ご参加下さりありがとうございました。
私も毎日筋トレをしていますので、イベントでお会いした際には、ぜひ筋トレ話を聞かせて下さい。

Re: 6/18 ありがとうございました! じゅんいち - 2018/06/22(Fri) 13:11  No.5271
うさぎん Hanaさん、ご参加いただきありがとうございました!
いつかお会いできる日を楽しみにしております。

Re: 6/18 ありがとうございました! ジャック - 2018/07/01(Sun) 12:02  No.5288
しばん Hanaさん、ご参加、ありがとうございました!
私も筋トレしています。お会いできる日を楽しみにしております。

Re: 6/18 ありがとうございました! クリリン - 2018/07/01(Sun) 12:05  No.5289
しーぷー Hanaさん

平日入れる時もありますので、お逢いできたときはよろしくお願いします。