[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2018/06/25(Mon) 03:09  No.5281
とるまりん TKさん、マリオさん、クリリンさん、ジャックさん、先日はありがとうございました。

TKさん
またお越し下さり、ありがとうございました。
アレ、気に入って下されば、嬉しいです。
毎日お忙しいと思いますが、健康のためにも、気分転換のためにも、無理のない範囲で、トレーニング続けて下さいね(^^)
TKさんの毎日のご健康をお祈りしています。

マリオさん
お久しぶりでしたね。
TKさんのようにスリム化していたらどうしようと思いましたが、豊満ボディは健在で、嬉しくて甘えてしまいました。ずっと手を繋いでいて下さり、ありがとうございました。
私も相変わらず、色気より食い気なせいか、内気なせいか、根暗なせいか、エッチレベルが上がらず、困っております…(^^;;
もっと、自分でも驚くくらい、エッチになってみたいものです…ね…(*´-`)
あ、ツイッター、マリオさんも見て下さって、嬉しいです!マリオさんにも、刺さる言葉がありますように☆
最近は、お会いできる機会が減ってしまって残念ですが、マリオさんが毎日お元気でいらっしゃるなら、それが一番です。また、予定が合う時に、よろしくお願いしますね。
水泳と肉食、早く始めましょうね!(笑)

クリリンさん
またお会いできて、嬉しかったです(^^)/
筋肉分解の話などは、、、クリリンさんにはつまらなかったですよね。ごめんなさい(^^;;
結局は、私も食べることが一番好きなので、食べ物の話、またしましょうね☆クリリンさんの好み、だいたいわかりましたから、お好きそうな食べ物をリサーチしておきます〜(^^)a
でもでも、肩と腕がすごーくかっこよくて、その「何気に手に入れちゃった」感に、激しく嫉妬しました(-_-)
エッチしながら腕をモミモミしていると、気持ちいいやら、嬉しいやら、悔しいやら…(^^;;
細くなる必要なんてないので、その恵まれた体と境目を、大切にメンテナンスして頂き(笑)、これからもたくさんお触りさせて下さいね。
どうぞまた、よろしくお願いします☆

ジャックさん
早速またお会いできて、嬉しかったです。
Tシャツも、ありがとうございました!しっかり心に刺さりました。
前回よりも更に優しく、かっこよく(エッチもうまく)見えたのは、筋トレ&肉食(&クラブ活動)が順調だからでしょうか…(^w^)
体が成長すれば、顔や雰囲気も変わるので、大丈夫!あの方のお言葉を胸に、安心して大きくなって下さいp(^_^)q
ちなみに、Optimum Nutritionは、とても人気のPなんですよ☆私のオススメは、「ゴールドスタンダード」のチョコレートモルト味+粉飴なので、いつか試してみて下さい。
あ、テレビ見て頂けましたか?あの方、超美しいでしょ?私も、もう少し成長してお会いできるよう、また頑張りますねo(^_-)O

今回は、3人もお越し頂き、三頭筋モミモミ×3もできて、その満足感、半端ないって!(笑)
毎度毎度、そんな半端ない幸せに、感謝するばかりです。
これからの季節、今以上にたくさん食べて、どうぞお元気でいて下さいねp(^_^)q
また近いうちにお会いできますよう、願っています。

Re: ありがとうございました マリオ - 2018/06/25(Mon) 05:53  No.5282
はーと あずささん
ご参加ありがとうございました。
以前にも増して知識が増えていて驚きました^ ^
これから暑くなるので夏バテしないようしっかり肉を食べ、しっかり身体を動かしたいと思います!
また予定が合えばひょっこり現れますので、よろしくお願いします(^-^)

Re: ありがとうございました ジャック - 2018/06/25(Mon) 08:26  No.5283
しばん あずささん

先日はご参加頂きありがとうございました。
Tシャツお見せできて良かったです!
お会いしてから自分の目指す姿を再度模索してしまってます(^^)
(迷い生じ中!)
次回お会いする時に報告させて下さい!!

Re: ありがとうございました クリリン - 2018/06/25(Mon) 11:20  No.5285
しーぷー あずささん

先日はご一緒させて頂きましてありがとうございました。
筋肉分解、楽しかったですよ。知らないこといっぱいで(^-^)
僕は食欲旺盛?なので、また、肉食べてジム行って、±0で(^^)/・・・(^^;;
また、お逢いしたときにはいっぱいモミモミしてくださいp(^_^)q

Re: ありがとうございました TK - 2018/06/25(Mon) 12:35  No.5286
管理者用 あずささん、ご参加、ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/