[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しかったです♪ ミサ - 2018/07/12(Thu) 22:14  No.5290
えめらるど TKさん
春からお仕事お忙しくなられたようですね。そんな中でも、メールの対応を丁寧にしていただき、ありがとうございました。
まだ食事制限やトレーニングなど続けられてるのでしょうか?またお会い出来た時には、お話聞かせてください。

けいごさん、ジャックさん
先日はありがとうございました。涙あり笑いあり…ではなく、ずっと笑ってばかりの本当に楽しい時間でした。お2人がとても仲良しなのが伝わってくる、和やかな雰囲気で、昔っからの男友達2人と遊んでもらってるような気持ちでした。けいごさんもジャックさんも、会う回数を重ねるほど、話しやすく、プレイも良くなってて、ぜひぜひまたお会い出来れば嬉しいな、と思っております。次は何して遊ぼうかな?これからもよろしくお願いします。

Re: 楽しかったです♪ ジャック - 2018/07/13(Fri) 03:07  No.5291
しばん ミサさん

先日はご参加頂いて、ありがとうございました!
あんな事やこんな事、話したりプレイしたり笑。
また楽しみましょう!!

Re: 楽しかったです♪ TK - 2018/07/13(Fri) 07:27  No.5292
管理者用 ミサさん、ご参加、ありがとうございました。
60kgまで落としたので、キープします。^^
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 楽しかったです♪ けいご - 2018/07/14(Sat) 01:29  No.5293
さん ミサさん

先日はありがとうございました。
楽しんで頂けて良かったです。
次回も色々と楽しみにしてますね。