[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました エマ - 2018/07/19(Thu) 22:40  No.5299
ぶらっく TKさん
大変長らくご無沙汰しておりましたが、また参加出来て良かったです。とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。TKさんともまたお会いしたいです。

マリオさん
お話は面白いし、マッサージはお上手だし、セクシーだし、こういう方が世の中には必要だと思いました。何をされても気持ちが良くて、沢山声が出てしまいました…。重い扉で良かったです。

ヒロさん
終始お気遣い頂いて有難うございました。ヒロさんのお優しい雰囲気に包まれて心地良かったです。飄々としたマリオさんとの絡みが漫才を見ているようで笑いが止まりませんでした!

またお2人とお会いできますように。

Re: ありがとうございました ヒロ - 2018/07/19(Thu) 23:18  No.5300
ぱぴ エマさん

先日は参加頂き、ありがとうございました。
久しぶりのプレジャーはいかがでしたか?^_^
忘れないうちに、また遊びに来てくださいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)

Re: ありがとうございました TK - 2018/07/20(Fri) 06:15  No.5301
管理者用 エマさん、久しぶりのご参加、ありがとうございました。
次回、仕事がオフの日なら、ご挨拶に伺いますね。
お申込をお待ちしています。 (^○^)/

Re: ありがとうございました マリオ - 2018/07/20(Fri) 06:57  No.5302
はーと エマさん
ご参加ありがとうございました。
今度はゆっくりたっぷり楽しみましょう!
またお会いできるのを楽しみにしています(^。^)