[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました。 きょうこ - 2018/07/22(Sun) 12:55  No.5303
さんご TKさん
ずいぶんご無沙汰しているにも関わらず、快くセッティングしていただきありがとうございました。


マリオさん、ジャックさん、ゆすけさん、

楽しい時間を提供いただきありがとうございました。おっきいストレスがなくなりご褒美のつもりが、心身共に疲れはてていたことに気づきました。ストレス発散と癒しの時間を提供いただき感謝しています。そして、優しい男性3人トリオに囲まれとても幸せな時間でした。

<マリオさん>
癒されました。甘えてしまい申し訳ない。声が出なくなるほどあの手この手でイカされスッキリしました。ブランクがあったことと、日程の誤算があったこともあるので、次回はベストのタイミングでお会いしたいです。なんて言ってもよいでしょうか。

<ジャックさん>
ジャックさんのトラブルは誠意ある態度のため問題なしです。終始マッサージしてくれてありがとう。後半戦、別人のようにイカされ、爪は立てていないと思うけどちょっと心配しています。ごめんね。

<ゆうすけさん>
オイルマッサージすごく気持ちよかったよ。私がブランクがあったし、いろいろ気を使ってくれて、やさしさはすごく伝わってきたよ。楽しかったよ。


皆さんありがとうございました。

Re: ありがとうございました。 マリオ - 2018/07/22(Sun) 13:34  No.5304
はーと きょうこさん
ご参加いただきありがとうございました。
スッキリしていただけて嬉しいです^ ^
次回はベストコンディションでのお越しを楽しみにしています(^。^)

Re: ありがとうございました。 ジャック - 2018/07/22(Sun) 15:00  No.5305
しばん きょうこさん

先日は大変失礼致しました。
次回は初めからマッサージ、施術させて下さい!
爪、全く大丈夫でした。次回は遠慮なく掴んで下さい^ ^

Re: ありがとうございました。 TK - 2018/07/24(Tue) 00:08  No.5311
管理者用 きょうこさん、ご参加、ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。 (^○^)/