[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
贅沢三昧ありがとうございました! hana - 2018/07/23(Mon) 17:34  No.5306
あくあまりん あれ?なんでこんな所が筋肉痛?
っていう感じの朝を迎えました(笑)

達成感と幸福感に満ちた時間を頂きました!
TKさん、素敵なセッションのセッティングありがとうございました!


コウタさん
超お久しぶりでした!
覚えていてくださったのに感動しました、嬉しかったです。仕切りもさることながら、プレイに関しては全く隙がなく為す術なしw
自分の事をまだまだわからない未熟者ですが、まな板の鯉超楽しかったです♪
次は言葉責め希望です。(〃ω〃)


ジャックさん
なんか親近感を感じるようなトークがツボりました!
漫才プレイも新しい感覚も発見できて楽しかったw
とりあえず最終的に収められたのか判らない(笑)まま、終わりましたが、その確認は次回にとっておこうかしら・・( ´艸`)


ゴンさん
まるでゼンマイ仕掛けのようなメトロノームのような一定のリズムにはやられましたw
特殊能力なんじゃないでしょうか?w
マイペースに成長していってくださいませ!
楽しみにしていまーす!

Re: 贅沢三昧ありがとうございました! ジャック - 2018/07/23(Mon) 18:17  No.5307
しばん hanaさん

ご参加頂きありがとうございました。
こちらこそ楽しかったです。下手くそな方言お許しください^^
そですね、次回確認して下さい笑
またのご参加をお待ちしております!

Re: 贅沢三昧ありがとうございました! ゴン - 2018/07/23(Mon) 22:18  No.5309
なるとん hanaさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
まだまだ未熟者ですが、今回のイベントでちょっぴり自信がついた気がします。
早く一人前になれるよう、今後も頑張りたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております!

Re: 贅沢三昧ありがとうございました! TK - 2018/07/24(Tue) 00:11  No.5312
管理者用 hanaさん、ご参加、ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。 (^○^)/

Re: 贅沢三昧ありがとうございました! コウタ - 2018/07/24(Tue) 06:03  No.5314
うるふ hanaさん、ご参加ありがとうございました。
そしてお久しぶりお会いできてうれしく思います。
これからもプレジャーで楽しみましょうね♪
またのご参加お待ちしていおります。その際はご要望(笑)