[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました もも - 2018/07/23(Mon) 21:28  No.5308
ぴーち 初参加させて頂きましたももです。
このサイトを知り、感想を読み進めていると私も皆さんと同じように割り切ったHがしたいと思うようになり、申し込みを決めました。
家族もいる為、予約して1ケ月ドキドキしながらこの日を迎えました。
恥ずかしがり屋で断り切れない性格で、待ち合わせ場所までドキドキが止まらず、時間もギリギリになり、お二人に初めからご迷惑をおかけしてしまいました。しかし、お二人共、笑顔で優しくお迎えして下さり、緊張はすぐには取れませんでしたが徐々に和ませ、お二人にお任せすることができました。

TKさん。
この度はセッティングしていただき、ありがとうございました。
想像以上に素敵な時間を過ごさせて感謝しています。
いつかTKさんにお会いできる日を楽しみにしております。

コウタさん。
待ち合わせでお会いした時からリードしていただきありがとうございました。初めてで緊張している中、気を使って頂いて頂きありがとうございます。
プレイは私の好きそうな事をいろいろ試していただき、初めて中イキ出来ました。 Sな言葉や両手を抑えられたり、口を塞がれたり、されたことがなかったのですが、凄く心地よかったです。そんな中でも、優しく手を握ってくださったり、優しさも感じられました。マッサージも気持ちよかったし、コウタさんのSなところも最高でした。 さすが、シニアメンバーの一人ですね^ ^
また次回お会いしたら、自らお願い出来るようになれば良いのですが… 私も経験を積み、自ら上手く動けるようになれたら…が今後の目標でしょうか^ ^
トイレも何度もすみません。
また是非、私はコウタさんに担当して欲しいと思ってます☆彡


ヒロさん
お会いした時から、大丈夫?という言葉を頂き、プレイ中も常に痛くない?大丈夫?とお声をかけてお気遣い下さりありがとうございます。とても話しやすかったです。そして何より私はヒロさんのキスが良かったです。優しく、柔らかくて。 常に優しくされると嬉しいものですね!久しぶりに女の子になれた気がします。意地悪される時も、あの笑顔はずるいですね。
まだまだいろんなヒロさんが見てみたいと思いました。
また是非、私はヒロさんに担当して欲しいと思ってます☆彡

お二人共、マッサージもプロ並みに気持ちよかったですよ!
次回はお話に出ていたタイ古式も体験してみたいと思います。

本当に長い時間お付き合い頂き感謝です。
ありがとうございました☆

Re: ありがとうございました ヒロ - 2018/07/23(Mon) 23:00  No.5310
ぱぴ ももさん

先日はご参加頂きありがとうございました。
緊張もあったと思いますが、楽しんで頂けたのであれば幸いです。

次回はどんな事をしましょうか?(^_^)
私も引き出しを増やして、御満足頂けるよう頑張ります(o^^o)

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしていますね。

Re: ありがとうございました TK - 2018/07/24(Tue) 00:13  No.5313
管理者用 ももさん、ご参加、ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。 (^○^)/

Re: ありがとうございました コウタ - 2018/07/24(Tue) 06:27  No.5315
うるふ ももさん、ご参加ありがとうございました。
先日は楽しんでいただけたようでうれしく思います。
これから気持ちよくなれるところをいろいろ探しましょう♪
またのご参加お待ちしております。