[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しかったです! ゆり - 2018/07/28(Sat) 14:27  No.5316
うさぎん 先日もお世話になりました。
TKさん、いつもありがとうございます。
そして、、

【1回目】マリオさん、けいごさん

【2回目】コバルトさん、ジャックさん

楽しい時間をありがとうございました。
感想が遅くて短くて申し訳ないですm(__)m

用事で午前中まで新宿にいたせいか、
今になって、あんなことやこんなことが思い出されます(*>ω<*)

最近性欲ないかも…と呟いてましたが
おかげさまで復活できました(笑)

たぶん近々プレジャーに行けると思います。
またお会いできると嬉しいです(*^_^*)ヨロシクネ

雨はまだ弱いですが台風心配ですね(>_<)
皆さんどうかお気をつけて。。

Re: 楽しかったです! ジャック - 2018/07/28(Sat) 17:04  No.5317
しばん ゆりさん

先日はご参加頂きありがとうございました。
復活できて何よりです!
また楽しみましょう^ ^

Re: 楽しかったです! マリオ - 2018/07/28(Sat) 17:33  No.5318
はーと ゆりさん
またお会いできるのを楽しみにしていますよ(^。^)
最近の異常気象心配ですね。
夏バテして性欲が落ちないようにして下さいね^ ^

Re: 楽しかったです! けいご - 2018/07/28(Sat) 23:24  No.5319
さん ゆりさん

先日はありがとうございました。
またお相手させてください。
お待ちしています。

Re: 楽しかったです! コバルト - 2018/07/29(Sun) 09:07  No.5320
むーん ゆりさん

先日はありがとうござました(^^)/
用事はないのに近くにくるとついそっちの方角見ちゃう気持ちと同じかな。
またのご参加お待ちしております。

Re: 楽しかったです! TK - 2018/07/29(Sun) 18:38  No.5321
管理者用 ゆりさん、ご参加、ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。 (^○^)/