[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
2018年8月2日(木)夜参加 あきこ - 2018/08/12(Sun) 00:07  No.5329
あくあまりん コバルトさん、ヒロさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。

初めての参加、待ち合わせに遅れてしまい、緊張の上に焦って待ち合わせ場所へ行くと、若々しいお二人にびっくりというか、わーとおもいました。
男性から優しくされることに慣れていない私は、お二人の気遣いにドキドキしながら嬉しかったです。
コバルトさんの大人な余裕な会話や気遣いやりとりはすごいなと… ひとつだけありましたが、それでも。
ヒロさんの優しい雰囲気はいいなあと。安心します。
ハイボールをいただきながら、オッサンみたくべらべらべらべらしゃべってしまいましたが、聴いていただいて…。

オイルマッサージ、恥ずかしいけれど気持ちよくて。
行為は、なんだろな、これまで経験したことのなかった感覚があり、とても興味深かったです。

終了後、コバルトさんに「今回は初級だったね」と言われ、じゃあ中級もやりたい、と思いました。何の向上心だ?笑

またタイミングをみて参加したいとおもいます。
その時はどうぞよろしくお願いします。

Re: 2018年8月2日(木)夜参加 コバルト - 2018/08/12(Sun) 22:11  No.5330
むーん あきこさん

先日はご参加ありがとうございました。
緊張であっという間だったかもしれませんが、次回は今回よりもリッラクスして楽しく気持ちよくなっていただければと思います(^^)/
初級といっても、それ以上は大してないのですが…(^^;
ネタ切れにならないように、次回以降のお楽しみ♪とさせていただきました笑

Re: 2018年8月2日(木)夜参加 ヒロ - 2018/08/12(Sun) 22:57  No.5331
ぱぴ あきこさん

先日はご参加ありがとうございました。
緊張もあったかと思いますが、楽しんで頂けたのであれば幸いです。

私の引き出しはすぐに枯渇しそうですが(苦笑
プレジャーには引き出しはたくさんございますので
時間ある時にまたご参加ください^_^

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしております(^-^)