[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
無題 ゆな - 2018/08/14(Tue) 14:32  No.5332
るびい コバルトさん、ジャックさん、昨夜はありがとうございました。
まだ余韻が残ってます。
楽しいおしゃべりに始まり、お二人の息の合ったマッサージ、お気遣いいっぱいのプレイ... 朝から色々思い出してしまって大変です(o^^o)

コバルトさん、大きい手なのに柔らかくて、実はオイルマッサージ中にすでに感じてしまってました^^;
もしまたご一緒させていただくことがあったら、またたくさんさわさわしてください(o^^o)

ジャックさん、当日は言い出せなかったのですが、その低めなお声が素敵すぎます...!マッサージ中の優しいお声かけに一人感じてしまってました(o^^o)
それから後ろからの時も...
思い出すだけで大変なことになります^^;
もしまたご一緒させていただくことがあったら、また激しくしてください...!

今後なかなか時間が空かなくなると思います(>_<)
もし平日午後にお時間取っていただくことができたら、その時はよろしくお願いします。

最後になってしまいましたが、TKさん、素敵な時間をありがとうございました!
いつかまたお会いできたら嬉しいです。

Re: 無題 ジャック - 2018/08/14(Tue) 17:02  No.5333
しばん ゆなさん

今回はご参加頂きありがとうございました。
楽しんで頂けたようで何よりです!
次にお会いする時には互いにトレーニング結果発表しましょう!
またのご参加、お待ちしています(^^)

Re: 無題 TK - 2018/08/14(Tue) 21:24  No.5334
管理者用 ゆなさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。 (^○^)/

Re: 無題 コバルト - 2018/08/15(Wed) 00:07  No.5335
むーん ゆなさん

ご参加ありがとうございました。
次回は紹介した部分を追加した本当のフルマッサージですかね。それでスイッチONになってしまうかもしれませんが(笑)

後からのときは三人でもっと別世界にもっと上にもっと飛び立っている気分でしたーえーっと(汗

またのご参加お待ちしています。