[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました。 もも - 2018/08/20(Mon) 22:52  No.5339
ぴーち TKさん。マリオさん。ジャックさん。

非日常の素敵な時間をありがとうございました。まだ慣れない空間ですが、満喫させて頂き、また違うお2人と素敵な出会いがありました。

TKさん。
この度もセッティング下さりありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことができました。

マリオさん。
こんなに連続でイク事は初めての経験でした。中のいけるツボも的確でビックリです!
さすがですね。(褒め言葉です!)
普段運動をしない私ですが、プレジャーに来ればかなりの運動になりますね。といっても私はほとんど動いていないような(*゚∀゚*)
とっても気持ち良かったです。
今は余韻が消えつつあり、またプレジャーに充電に行かなければと思ってます。
またマリオさんにお会いできるのを楽しみにしています☆彡

ジャックさん。
たくさんのお気遣いありがとうございました。休憩中、マッサージしてくれたりお茶を持ってきて下さったり、優しく手を握ってくださったり。本当にお姫様気分でした。マッサージもHも気持ちよかったです。祭のお話、興味深々ですが、プレジャーで見せる私と普段の私は別なのでお祭りには行けないかな^ ^ と言いつつ、会ってしまったりして(*゚∀゚*)
またジャックさんにお会いできるのを楽しみにしています☆彡

Re: ありがとうございました。 マリオ - 2018/08/20(Mon) 23:28  No.5340
はーと ももさん
ご参加ありがとうございました。
私にとってもステキな出会いでした(*^▽^*)
イケるポイントと気持ち良さがわかれば、Hがもっと楽しくなりますよ(^。^)。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(^。^)/

Re: ありがとうございました。 ジャック - 2018/08/21(Tue) 01:08  No.5342
しばん ももさん

ご参加頂きありがとうございました。
こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました!
あのお祭りは写真では伝わりませんのでぜひ足をお運びください!色々な意味でカオスですよ笑
またのご参加をお待ちしています。

Re: ありがとうございました。 TK - 2018/08/22(Wed) 15:51  No.5348
管理者用 ももさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。 (^○^)/