[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました わみ - 2018/09/01(Sat) 17:07  No.5355
あくあまりん けいごさん、ヒロさん、じゅんいちさん
昨日はお忙しい中ありがとうございました。
迷子になって、大遅刻したにも関わらず
笑顔で優しく迎えてくれて嬉しかったです。
初対面なのに、とても居心地がよくって、終始リラックスして過ごすことが出来ました。
また、マッサージもそれぞれの手の温度や感触をぞくぞくしながら楽しんでいました
今回は想定外の事でご迷惑おかけしてしまい、申し訳なく思っていますm(__)m
ちょっとだけでしたが、すごーく良かったです♪だから余計に「なんでこん時に〜」とちょっぴり悲しかった。ホントにすみませんでした
今回はいつも以上にみなさんの優しさと気遣いに感謝感激です。おしゃべりタイムも楽しかったので、参加して良かったと思っています。

TKさん、お忙しい中セッティング&連絡ありがとうございました。

Re: ありがとうございました TK - 2018/09/01(Sat) 21:16  No.5356
管理者用 わみさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。 (^○^)/

Re: ありがとうございました ヒロ - 2018/09/01(Sat) 23:33  No.5357
ぱぴ わみさん

先日はご参加いただき、ありがとうございました。
こちらこそ申し訳なかったです。
少しでもリラックス頂けたのであれば、幸いです。
次回是非続きをしましょう♪

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしてますね。

Re: ありがとうございました じゅんいち - 2018/09/02(Sun) 14:56  No.5361
うさぎん わみさん

先日はご参加いただき、ありがとうございました!
想定外にたくさんお話ができ、とても楽しかったです。
ぜひまたご参加ください。お待ちしております!

Re: ありがとうございました けいご - 2018/09/03(Mon) 00:12  No.5364
さん わみさん

先日はありがとうございました。
こちらこそ、大したことが出来なくてごめんなさい。
楽しんで頂けたのであればいいのですが。
是非また来てください。お待ちしてます。