[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
昨日はありがとうございました♪ きょうこ - 2018/09/02(Sun) 09:16  No.5358
さんご TKさん
お忙しいなか、セッティングしていただきありがとうございました。

マリオさん、ゴンさん
昨日はありがとうございました。

<マリオさん>
バイクについては人に乗ってた車種まで話したことなく、
知っていてくれて嬉しかった。そもそもバイクの話も人には
しないので聞いてくれただけでも心地よかった。(^_^)

プレーは前日から「今回は自分からあれとこれをやって」
って言おうと思って何度も練習したけど出来なかった。
でも、全部 それ以上に普段から男性からこうされたいな
と漠然と思っていることまでやってもらいビックリと共に
感謝ですm(_ _)m

それと、最後は初めて怖くなく続けてイクことができた(^_^)
スローペースで扱い変わり者と自覚しました。

<ゴンさん>
若いのにお兄さん。言ってることに矛盾があるよね。
もっと極めれば年上キラーに(^^)
ヤバい妄想が、、、
私は良いキャラだと思っているよ。
頭撫で撫ではイキが止まるかと思った(-_-;)



マリオさん、ゴンさん楽しい時間をありがとう。(^_^)/

Re: 昨日はありがとうございました♪ マリオ - 2018/09/02(Sun) 09:57  No.5359
はーと きょうこさん
ご参加ありがとうございました。
二度目ましてでしたので、リラックスしていただけたようですね。
楽しんでいただけて嬉しいです^ ^

また、お会い出来るのを楽しみにしています(^。^)/

Re: 昨日はありがとうございました♪ ゴン - 2018/09/02(Sun) 13:45  No.5360
なるとん きょうこさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
年上キラーになれるように頑張ります!(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます!

Re: 昨日はありがとうございました♪ TK - 2018/09/03(Mon) 19:37  No.5366
管理者用 きょうこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。 (^○^)/