[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました すずめ - 2018/09/06(Thu) 23:45  No.5372
ぴー ちょっと期間があいてしまいましたが・・・
TKさん マリオさん、ゴンさん、リングさん
先日はいろいろとありがとうございました。
とても楽しい時間でございました。

今回もあいもかわらずしゃべりすぎ?
あんまりひどいときは、ほんとに口を塞いでほしいくらいです。
いろいろご迷惑をおかけしました・・・。
でも、プレだからこその空気感に、とても救われているんです。
だから、いつもいつでも行きたくなってしまいます。
今回も、たくさんのありがとうの想いを、ありったけ込めて。


>マリオさん
噂の黒スーツが見られて、なんとも眼福でした。
(確かに今までのスーツとはイメージ全然違いました)
毎回のバリエーションの豊富さに脱帽です!
どれだけ私の萌えポイントを押せば気が済むんでしょうかw
マリオさんご本人にその意思がまったくない、って部分が本当にズルイんですよ!ww
そして、いっぱいいっぱい迷惑かけてごめんなさいぃ。
最後クラクラしちゃったのは、プレに通い始めて初のことで
ご心配をおかけいたしました・・・。
やっぱりモグモグタイムは必要ですね。

私のグダグダに終始お付き合いいただきましてありがとうございました。
マリオさんは、私の身体の変化をフィードバックしてくれるので
自分では気づかない部分に意識が行くようになるんですよね。
だから、次はどんな風になるんだろう?という楽しみと一緒に
もっともっと成長できたらいいなあ。なんて思ったりします。

そろそろ飽きられてる感が漂いそうな気もしないこともないんですが
お時間合いましたら、またお会いできますように。


>ゴンさん
はじめまして、でした。
プレには貴重なメガネ男子!
メガネ好きな私にしたら、それだけでご褒美です。
椅子に座ってた時は全然気にならなかったんですが
立ってる姿を拝見したら、なんともとっても背が高くて
ちんまい私は、とてもとてもうらやましく見ておりました・・・。
最初のお茶タイムの時に出た話題の中で
親指立ててニカッと笑った笑顔が、忘れられません。
気さくで、身近なお兄ちゃん的で、明るいお人柄は
見ていても、話していても、エネルギーがばんばん伝わって
こちらもとても明るい気持ちにしてくださいました。
(私の方が年上なのに、ごめんなさい)
そして、なんともサラスベなお肌がとても心地よく
無意識に撫でまわしてしまって、申し訳ありません。

お仕事なかなかにお忙しそうですけれど
そのあたりも差し支えない範囲でいろいろお聞きしたいので
ぜひぜひ、またお会いする機会がありますように。


>リングさん
はじめまして、でした。
最初は緊張されてたと思いますが、隠すのがお上手なのか
背筋の伸びた座り姿勢、人懐っこい笑顔。
醸す空気は心地よいものでした。
こちらのくだらないぐだぐだな話も相槌を打ちながら聞いて下さって
素敵なお人柄だなぁ。と勝手に感じてました。
(そして、何気に声がツボです)
男性同士の連携?も、初めてのものとはとても思えなかったです。
マッサージも、お上手でした。
この調子で、ぜひとも他の部位もマスターしていって
参加女性をじゃんじゃか癒していってほしいです。

いろいろとイレギュラーが多かったので、そこだけはごめんなさい。
次はもう少しまともな私で参加させていただきますので
リングさんも、お時間合いましたらまたお会いできますように。


>TKさん
この度もセッティングしていただきましてありがとうございました。
直前までバタバタとしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
あれこれ対応していただきましてありがとうございます。
今回は、いろいろと、本当に、すみません。
そして、心からありがとうございます。

新しい環境には慣れましたでしょうか?
お仕事大変かと思いますが、お身体お大事になさってください。
Tkさんあっての、プレジャーなんですから・・・。
次、いつお会いできるんでしょうね。
そのときは、今より安定してる私でありたいと思います。

Re: ありがとうございました マリオ - 2018/09/07(Fri) 00:08  No.5373
はーと すずめさん
ご参加ありがとうございました。
帰り大丈夫だったか心配してましたよ。
ちょっと気合い入れすぎて、路線が違うスーツになっちゃいました(笑)
飽きなんて全く無いのでご心配なく。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

Re: ありがとうございました ゴン - 2018/09/07(Fri) 02:03  No.5374
なるとん すずめさん
感想ありがとうございます!
あまり女性に褒められる機会がないので、たくさん褒められて一人でニマニマしています。
あまり鍛えていないプニプニお肌ですが、お気に召したなら次回も是非お触りください(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております!

Re: ありがとうございました リング - 2018/09/07(Fri) 12:51  No.5375
れいんぼうん すずめさん、ご参加ありがとうございました。
初めて参加だったで申し訳なかったかなと少し心配してたので
お褒めの言葉をかけていただきホッとしております。
今後も癒し系路線で頑張ろうと思います。
また是非お会いしましょう!

Re: ありがとうございました TK - 2018/09/13(Thu) 22:02  No.5376
管理者用 すずめさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。 (^○^)/