[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
☆楽しかった☆ もも - 2018/09/18(Tue) 13:10  No.5386
ぴーち TKさん。
今回もセッティングしていただき感謝致します。
ありがとうございます!

マリオさん。
前回に引き続き、お会い出来て嬉しかったです。女性メンバーが口を揃えて語られているように、良く身体をご存知でビックリです。当たっていないの、良くわかりましたね(*^^*) そして今回はスタートからいつもと違う進行でドキドキでした。後ろから抱きしめられたり、この流れ○○です。 いや、○○○○です。
いつか深イキできますかね?
またドキドキさせて下さい☆彡

けいごさん。
お若いのにしっかりされてて。
優しい目で見られると照れてしまいます。
はじめましてだと、私で良いのか、不安と申し訳ない気持ちになります。でも、終始甘えてしまいましたね!
マッサージも手の温かさが最高で、プレイもとても気持ち良かったです。プレイ中のけいごさんの息づかい、聞いてて心地良かったです。
またドキドキさせて下さい☆彡

余韻まだ何となくありますよ( ^ω^ )
プレイを思い出すと今もヤバイです。
久しぶりに軽い筋肉痛になりました。
運動不足ですかね^ ^
また運動しにお伺いさせて下さい。
そして再びお二人にお会いすることを楽しみにしてます。

Re: ☆楽しかった☆ マリオ - 2018/09/18(Tue) 14:16  No.5387
はーと ももさん
ご参加ありがとうございました。
今回、少し趣向を変えてみましたが、4文字でよかったです^ ^
近い将来、深イキまでお連れしたいですね、
そのくらいまで腕を磨かないと(^_^)

またお会い出来るのを楽しみにしています(^。^)/

Re: ☆楽しかった☆ けいご - 2018/09/18(Tue) 19:17  No.5389
さん ももさん

先日はありがとうございました。
次回は2回目になるので不安がなくなってくれるといいなと思います。
こちらこそ楽しませてもらいました。
また、いつでもお待ちしてます。

Re: ☆楽しかった☆ TK - 2018/09/19(Wed) 21:17  No.5390
管理者用 ももさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/