[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日もありがとうございました! アンナ - 2018/09/26(Wed) 00:44  No.5396
ぷりん TKさん、マリオさん、たかのりさん、先日はありがとうございました!

TKさん
まさかお会いできるとは思わなかったのでびっくり&嬉しかったです(#^.^#)
体型キープされていらっしゃった(もしくは更に痩せましたか?)
ので尊敬しちゃいます(≧∀≦)
今回もイベントセッティングありがとうございました!
お陰様で今回も最高の時間を過ごせました(o^^o)

マリオさん
今回のイベントもすごくすごく良かったです(≧∀≦)
指技、マリオさんバージョンもTKさんバージョンも
どっちもすごく気持ち良かったです。
す〜ぐ気持ち良くなってしまうので、
つい「お手柔らかに〜(>人<;)」とお願いしてしまうのですが、
本当はマリオさんの指技、大好きです(≧∀≦)バレてるかもしれませんが^^;
今回も記憶が飛び気味なのですが、
ちょっとやってしまったのも自分ではよくわからなかったくらい
無我夢中で、たくさん達して、とにかく気持ち良かったです(*´ェ`*)
情熱的なキスも相まって、もう頭クラクラでした・・(*ノωノ)
また余韻が残っちゃいましたよ〜!
あと、お尻周りは反則ですよ〜(*ノωノ)
休憩中もハグハグ出来て嬉しかったです( ´▽`*)
これからもわたしはくっつかせていただきます(≧∀≦)w
体調は大丈夫そうですか?いつになく途中辛そうだったので心配しています・・。
プレイはいつも通り最高だったので、無理をさせてしまっていたかもしれません( ; ; )
たまにはゆっくり休んで下さいね。
でも私のイベントには来て欲しい・・矛盾していますね(~_~;)
あまり無理はなさらず、でもでも!またお会いするのを楽しみに待ってます(>人<)

たかのりさん
アンナイベントご参加ありがとうございました!
イベントにも来ていただけてすごくすごく嬉しかったです(≧∀≦)
ホッとするような優しい笑顔で、とても安心感がありますね(o^^o)
私の話にたくさん付き合って下さってありがとうございます!
つい調子に乗ってゲーム語りしてしまいました( ̄O ̄;)
お陰様ですごく楽しかったです(o^^o)
プレイも、プレジャー入りたてとは思えないくらい上手くて
びっくりしてしまいました!
ポイント的確だし、たくさん達してしまいました(*ノωノ)
騎乗位、合わせ方がすごく上手で一瞬で撃沈してしまい、
結局たかのりさんにお任せという・・( ̄O ̄;)
休憩中もくっついてくれたり、可愛がってくれたり、
そういうの大好きなのでとっても嬉しかったです(#^^#)
緊張を与えない余裕感があって、つい甘えてしまいました( ´▽`*)
ルックス・トーク・プレイどれも素晴らしくて、
またすごい人が現れたぞ〜と思いました!今後プレジャーでご活躍ですね!
私も是非またイベントでお会いしたいので是非来て下さいね(≧∀≦)
またお会いできるのを楽しみにしております!

今回も長時間ありがとうございました!休憩いっぱいですみません・・(ーー;)
お話もたくさん出来て、すごく楽しかったです!
また参加させていただきますのでよろしくお願い致します!

Re: 先日もありがとうございました! マリオ - 2018/09/26(Wed) 02:13  No.5397
はーと アンナさん
ご参加ありがとうございました。
あれもこれもいろいろお気遣いいただき申し訳ないです^ ^
次はキッチリとお返しさせていただきますね(^ ^)
またお会いしましょう(^。^)/.

Re: 先日もありがとうございました! TK - 2018/09/26(Wed) 05:50  No.5398
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 先日もありがとうございました! M520たかのり - 2018/09/26(Wed) 14:17  No.5399
ぶらっく アンナさん

ご参加ありがとうございました。
マッサージモデルもイベントも、お世話になりっぱなしですね!

初のアンナイベントでしたが、とても楽しくて時間があっとゆーまに過ぎてしまいました♪
いろいろ褒めていただき、ありがとうございます。
恐縮です☆

ガチャ回し過ぎたらダメですよ〜 笑
また、イベントでお会いしましょう♪