[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日はありがとうございました! れお - 2018/10/04(Thu) 19:27  No.5400
あくあまりん けいごさん、ヒロさん

先日はありがとうございました(^^)
マッサージも丁寧にして下さって、緊張してるわたしをいっぱい気遣って頂いて本当に嬉しかったです。
けいごさんとヒロさんの掛け合いもすごく楽しくて、先ほどアンケートに回答している時に思い出して笑ってしまったり、今日は仕事だったので腕時計をしていたのですが、それも思い出して笑ってしまったり、、笑

リクエストにもお応えいただいて本当にありがとうございました!したかったこと全部できたので幸せです(*^^*)きっとお二人にはご満足いただけなかったんじゃないかと心配しつつ、これからいろいろ覚えたいと思います、、!
また、けいごさんとヒロさんに担当していただけたら本当に嬉しいです。
ありがとうございました(*^^*)

TKさま

今回もセッティング、ご調整ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。

Re: 先日はありがとうございました! ヒロ - 2018/10/04(Thu) 20:48  No.5401
ぱぴ れおさん

昨日はご参加いただき、ありがとうございました。楽しんで頂けたのであれば、幸いです。
私も楽しかったですよ^_^
ただ、普段はあんなキャラではないですから笑 特別バージョンです。
次回に向けて、新しいリクエストを考えておいてくださいね。
一つずつ階段登っていきましょう。
またイベントでお会い出来るのを楽しみにしています。

・・・それまでに、騙されないように気をつけますね笑

Re: 先日はありがとうございました! けいご - 2018/10/05(Fri) 08:14  No.5402
さん れおさん

先日はありがとうございました。
申し訳ないなんてとんでもない、とても楽しかったですよ。
次回お越しいただいたときも、遠慮なくやりたいこと教えてくださいね。
両手に腕時計するのも、オシャレでいいと思いますよ笑

Re: 先日はありがとうございました! TK - 2018/10/05(Fri) 08:23  No.5403
管理者用 れおさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/