[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しかったです。 hana - 2018/10/16(Tue) 18:36  No.5414
ゆにこ TKさん

お忙しい中、セッティングありがとうございました。
素敵な時間をいただきました!
またお願いします。

マリオさん
超スロースターターですみませぬ(´д`)
序盤からフルスロットルかけられる時も5%くらいあるんですけどね(´・ω・`)
調子狂わせちゃって申し訳ないですが、私こんなんです(笑)
お尻のマッサージ最高でした!もちろんお尻だけじゃないですけど(*´Д`*)
これからも維持がんばりまーす!

テリーさん
素股楽しかったです!どこまでいじくっていいのかわからなくて、控えめにお触りさせてもらいました(*´Д`*)
またどうぞ、よろしくお願いします。

リングさん
綺麗ななで肩で、思わずみとれました!
第1回の秘密の花園セミナーの復習を忘れずに、次回は第2回開催しましょー(笑)

Re: 楽しかったです。 マリオ - 2018/10/16(Tue) 19:27  No.5415
はーと hanaさん
ご参加ありがとうございました。
はじめましてでしたので、なかなか要領が得られず申し訳ありませんでした。
hanaさんの楽しみ方、すごくいいと思います。
次回、チャンスがあったら、お尻のマッサージを含めトコトンお付き合いさせていただきますね(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています。

Re: 楽しかったです。 テリー - 2018/10/16(Tue) 21:42  No.5416
はむらん hanaさん
ご参加ありがとうございました^ ^
素股すごく気持ちよかったですよ♪楽しんでいただけて光栄です。
手加減してくれてちょうどよかったですね。。
またお待ちしてますね☆

Re: 楽しかったです。 リング - 2018/10/16(Tue) 21:55  No.5417
れいんぼうん hanaさん
ご参加ありがとうございました。
綺麗ななで肩…初めて言われました(^^)
秘密の花園セミナーで学んだことは刻んで玄関にでも飾って置きます!笑
また第2回セミナー開催を楽しみにしております。

Re: 楽しかったです。 TK - 2018/10/17(Wed) 12:52  No.5418
管理者用 hanaさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/