[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました☆ もも - 2018/10/22(Mon) 17:14  No.5419
ぴーち TKさん。
いつもセッティングありがとうございます。
土日の予約がいっぱいの中、入れて頂けている事に感謝してます。
寒くなってきましたね!
風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

マリオさん。
いつも担当ありがとうございます!
初スーツ姿のマリオさん。とても素敵でした。
スーツ姿の男性、好きです。
続けて担当されることを気にされていましたが、私は毎回楽しませていただいていますよ!マリオさんが良ければ(^o^)
毎回、また山を越え、このままどこへ連れてってくださるのでしょうか? マリオさんのおかげですよ!マッサージもプレイも最高です。
プレイ中の情熱的なキスも、耳元での囁きも指技もどれを取っても私は好きです。またマリオさん担当イベントに参加させて下さいませ。
またお会いしましょう☆彡

ゆうじさん。
はじめましてでしたね!
なかなかお会いできないレアキャラとお聞きして嬉しく思いました。
ゆうじさんの世界観というか、これまた違うタイプのメンバーさんですね!私で楽しんでいただけましたか?
マッサージ、とても気持ちよかったです。ありがとうございました。
またお会いしましょう☆彡

今回も良い運動をさせて頂きました。
ももは若さもないですし、自分に自信はないのでメンバー皆さんに申し訳ない気持ちは常にあり…
でも、私自身のご褒美としていつも楽しませて頂き感謝感謝です!
まだお会いした事ないメンバーさんも以前お会いしたメンバーさんもお時間合うときにイベントでたくさんお話しましょう☆彡
皆さま。体調崩さないようにご自愛下さいませ。

Re: ありがとうございました☆ マリオ - 2018/10/22(Mon) 17:48  No.5420
はーと ももさん
ご参加ありがとうございました。
毎回楽しんでいただけて何よりです。
お言葉に甘えて、これからも担当させていただきますますね^ ^
ネタ切れにならないようにアレコレ考えておきます。
またお会いできるのを楽しみにしています(^。^)

Re: ありがとうございました☆ ゆうじ - 2018/10/23(Tue) 00:20  No.5421
にんにん ももさん、ご参加下さりありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです。
確かに、良い運動ですよね。スポーツの秋ですね。○欲の秋ですね。
季節の変わり目ですので、ももさんもお身体にお気をつけ下さい。

Re: ありがとうございました☆ TK - 2018/10/23(Tue) 11:29  No.5426
管理者用 ももさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/