[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました! カタカナのモモ - 2018/10/23(Tue) 05:56  No.5422
あくあまりん TK様

今回もセッティングしていただき、ありがとうございました。いつかお会いできることを楽しみにしています!



マリオさん、

前回に続き担当していただき、ありがとうございました。
自分の中で、中イキにこだわっていましたが、漏れそうな感覚は中々超えられず、一度こだわりを捨ててみてもいいのかな、と今回思いました。

休憩中のトークにありました、「筋トレの誓い」はその後どうなりましたか?声が一オクターブ高くなったマリオさんの「やるよ〜!」は、とてもお茶目でしたよ。
次回も是非、お願いします!




ジャックさん、

初めまして、でしたね、丁寧に色々なところを舐めてもらって、とっても嬉しかったです!!

マッサージも、タイ古式(前後半)、終了後のストレッチまでしていただき、感激しました。

ジャックさんの二の腕の筋肉が最高に素敵で、お身体たくさんサワサワしてしまいました〜お許しください!
また、ぜひご一緒したいです。




ひとつ前の投稿のひらがなのももさんへ

初めまして、ニックネームがカタカナのモモです。
同じニックネームで、今回の担当もマリオさんで、
感想を投稿するタイミングもほぼ同じで、等々

共通点がありまくりで、思わず声をかけてしまいました。
不快でしたらスルーしてくださいね。
これからも、peach同士よろしくお願いします!

Re: ありがとうございました! マリオ - 2018/10/23(Tue) 06:43  No.5423
はーと モモさん
ご参加ありがとうございました。
毎回反応が上がっているのは間違いないと思います。
モモさんが最後の壁を越えられるように、その一助になれるように
頑張ります。
肉体改造は…、まあボチボチ「やるよ〜」(笑)
是非、間をおかず来てくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re: ありがとうございました! ジャック - 2018/10/23(Tue) 07:48  No.5424
しばん モモさん

ご参加頂き、ありがとうございました。
初めまして、でしたが、とても楽しく過ごせました。
二の腕、まだまだなので、これからも鍛えていきます!
またお会いできれば、と思います(^^)

Re: ありがとうございました! もも - 2018/10/23(Tue) 09:55  No.5425
ぴーち モモさん。
メッセージありがとうございます。
二回続けての同タイミングでしたね。
私も気になっていて、むしろ声かけて下さり嬉しかったです。

これからもpeach同士、プレジャー楽しみましょ☆彡

Re: ありがとうございました! TK - 2018/10/23(Tue) 11:30  No.5427
管理者用 モモさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました! モモ - 2018/10/23(Tue) 17:02  No.5428
あくあまりん ももさんへ

ご返信ありがとうございます。
やりとりできて、とっても嬉しかったです!!
そうなんです、2回続けて同タイミングなんです(笑)

そうですね、楽しみましょう!

ということで、プレの皆様、peach隊をこれからもよろしくお願いします!

モモ