[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しい時間を有難うございました エマ - 2018/10/24(Wed) 11:21  No.5429
ぶらっく TKさん
今回もイベントのセッティング有難うございました。
前回同様、今回もとても楽しくて気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。
また次回もよろしくお願いします。

コバルトさん
国宝級の巨砲を有難うございました。
私にとって自己最高記録更新となりました。(更新前はオーストラリア巨砲)
イク時の声がすごくセクシーでした!

じゅんいちさん
笑顔でお話を聞いて下さるので、ついつい喋りすぎてしまいました。笑
「マウント取られると危ない」は、自分でもビックリです…。
でも本当にお肌がツヤツヤで、自然と出た感想でした!


お二人のマッサージ、とっても気持ちよかったです!

Re: 楽しい時間を有難うございました じゅんいち - 2018/10/24(Wed) 18:32  No.5430
うさぎん エマさん
イベントにご参加いただき、ありがとうございました!
エマさんのすごい台詞を反芻しては
あの出来事は幻だったのでは?と疑ってます…
ぜひまた、マウント取りにいらしてください!笑
心よりお待ちしております。

Re: 楽しい時間を有難うございました コバルト - 2018/10/24(Wed) 19:46  No.5431
むーん エマさん

ご参加ありがとうございました。
国宝級なら、エマさんは世界レベルかと…
じゅんいちがオスになっているとき(笑)景観世界遺産級!
ある臓器に関してはノーベル医学生理学賞級!

またのご参加お待ちしております。

Re: 楽しい時間を有難うございました TK - 2018/10/25(Thu) 08:03  No.5432
管理者用 エマさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/