[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました きょうこ - 2018/10/29(Mon) 07:53  No.5436
さんご TKさん
お忙しい中、セッティングしていただきありがとうございました。
リピートするとリラックスして楽しめる事に目覚めました。(^_^)

マリオさん、ヒロさん
二人の癒し系にメンタルを助けていただき
大変感謝ですm(_ _)m
体については終始気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。
問題なく生活できてます(^_^)

マリオさん
スーツ似合ってる。安心感が増します(^^)
スタートからビビリのわたしにあわせて安心感たっぷりに
してくれるのは、それだけで感じてしまいます(>_<)
いつも以上に攻められ気持ち良すぎました。(^_^)


ヒロさん
はじめましてです。かわいいし、やさしい(^o^)
やさしいキスや&#9898;&#65039;&#9898;&#65039;なキス、男らしい?Sぽい?は
もっと見てみたい。もっと攻められたいと思ったり、、(>_<)


冬目前、朝昼寒暖差が激しくなっています。
皆様お体には十分気を付けてください(^_^)
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました マリオ - 2018/10/29(Mon) 08:37  No.5438
はーと きょうこさん
ご参加ありがとうございました。
安心感だけが取り柄ですので…
またリクエストお待ちしています^ ^
次回も楽しみましょう!

Re: ありがとうございました ヒロ - 2018/10/29(Mon) 12:36  No.5439
ぱぴ きょうこさん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
やさしさだけが取り柄ですので・・・
今回は少し足りなかったですか?では、続きはまた(^_^)

お仕事お忙しいと思いますが、お体気をつけて。
いろいろ溜まったら(溜まる前でもいいですが)
また遊びに来てください。お待ちしております(^O^)

Re: ありがとうございました TK - 2018/11/03(Sat) 18:55  No.5440
管理者用 きょうこさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/